2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御機嫌よう諸君。 バンドロゴが完成したぞ。 最も我が作ったものではなくメンバーが作ったものだ。 いや壮美だな…我はヴェルサーチの香水を使っているのだが その原料をわざわざ調べてモチーフに入れてくれたり、 普段の絵柄とは全く違う版画調に仕上げてく…

御機嫌よう諸君達。 最近はアレだな?寒いのか暑いのか良く解らん天候だな? まぁ我がロシアという特殊な地に住んでる所為でもあるが… しかし関東の諸君等は暖かそうで羨ましいな 我もあと半年で六百六十五兆29歳 (注;これは我の年齢が666兆に達した…

こんばんわ。 とても暑いですね 今日は半袖で歩いてたんですが皆さんさすがにジャケット着てて アホな小学生みたいで少々恥ずかしかった我です 隣の老夫婦と息子?の喋り声が響いて凄い 通常時でこれだと、セクロスの時はどうなるのだ…? 恐るべし木造… 一回…

あちゅい…身体があちゅいのおおおお!!!(本日札幌最高気温27度) こんばんわ。 飲み会で知り合った方を描いてみました 黒ロングから覗く金エクステが可愛かったな〜 趣味も合って、沢山バンドの事とか、音楽の話とか、してもらったりしていただきまたよ…

こんばんわ。 今日は営業的な事で約束があったのですが我はで夕方まで寝てしまい 寝坊してしまいました。電話で謝りまた後日という事に… 申し訳無かった… あとは普通にスタジオ練習 体力が欲しいので東苗穂まで走った・・ぜぇぜぇ 5キロ位かしら… 根性が無…

おはようございます。今日…いや先日は先輩バンドマンさんの裏方をして来ました。 時間の管理担当だったので 絶対これ我ミスってイベント崩壊させるな…と思ってたけど何とか出来た… 途中でテンパって時間メモった紙無くした時が一番ヤバかったな… 見つかった…

こんばんわ。ゆで玉子を圧力鍋で煮て蓋をしたまま放置して寝て 起きてそれを食べたらとてもお腹が痛い… 今日はスタジオで練習して 絵を描いてました 段々歌詞の間違えが減ってきて嬉しい 我は指でハナクソほじるのが苦手なんですが(エレガントじゃないので…

HI ALL. っるっぷるどぅ〜!わっふわっふー!www今日はアル中で具合が悪いので、病院で注射してもらって、 あとは取置していたお洋服を買いに行きました 近所のご婦人向けブティックなんですが まずカーディガン そしてベルト、ブラウス×2 気になるお値…

こんばんわ。ライブの詳細 2013年 6月 28日 (金曜日) 「an extra full colors festival Vol.222」 出演バンド ■弧水月 ■来音 ■虚飾症 OPEN 18:30/START19:00 チケット前売¥1200 当日¥1600 <主催:Messe hall> 場所 札幌メッセホール(狸小路三丁目、び…

こんばんわ。 朝起きたら食器棚が倒れているじゃない!! まさか局地型地震?! いや違う…おそらくODした時にトチ狂って食器棚を押し倒したみたい! Twitterに強気・攻撃的な事も書いておる バーボンかなり飲んだかからな…1・4リットル‥? バーボンならジ…

こんばんわ。新たな出演が一本決定致しました。 またも全然ヴィジュアル系関係無いイベントですが 大丈夫なの…? 演奏がMP3かつ、人の作ったオケでイラストがメインの ヴィジュアル系シンフォニックスピードエアメタルエロ同人pixivバンド・虚飾症 虚飾症を…

こんばんわ。 予告どおり女の子を踏んでる絵を描きました。 こんなに赤が出る予定では無かったんですが…そして服が難しい… 塗りたいけど、何かもっとこう、膝に嘘パース入れたいよねって言う でも嘘パースやりすぎると嘘臭くなるので嘘臭くなくて絵としてカ…

女になりたいあいあいあいあいあいのに〜♪ なれないないないない今夜は〜♪ 燃え尽きてもいい、これが〜最後の真実〜♪ こんばんわww Twitterというか 男性コミュがほんっっと向いてないな我…神経質すぎてとても疲れる 前もイライラして一度Twitter退会した…

レイチェルー! うぉ〜なんか下手になったな〜… 神絵師になりたい… そしてこれは相方の描いたサークルカット!! 我とレベルが違いすぎる!!死にたい!!! こんばんわ。超アウェイな、ロキノン的?なイベントに出演しようか、 迷い中の我です。一応主催者…

久々に絵を描いたな… こんばんわ。 今日はヴァンパイアハンターDを読んでましたよ。 何これ…かっこよすぎ… 我のバイブルは山田風太郎の甲賀忍法帖だったのですが これは更新されそうだぞ… ”呪われた花嫁” ”貴族の口吻” ”必殺・飛鳥剣” "血闘 一人15秒” ”剣…

こんばんわ。ブログとトゥイタで洋服の事を知ったかして、 詳しい方からツッコミが入り、若干恥ずかしい我です。 うぅ〜!我だってね!本当はゴルチエとかアリスアウアアとか Moi-même-moitiéの服が欲しいよ! でも高くて買えないからネットで画像見るだけな…

とりあえずサークルカット案件!左側の女の子は相方が描く予定だし我ももっと綺麗に描く てゆうか相方が神絵師なんで、我はサークルカット描かない方が売れると思うんですよ… こんばんわ。 腹痛がマジでやばくて 飴村行の日本軍の小説で、戦地で、水不足で脱…

こんばんわ。あばばばお腹が痛い… 煮玉子を作るのが趣味なんですが、煮玉子の漬けダレを、3回くらい使いまわしてたせいかな… てゆうか絶対そうだよ…我ってほんとバカ… 今日はメンバーと打ち合わせ! スタジオで我が歌ってる時にメンバーはずっと絵を描いて…

こんばんわ。 今日は取り寄せてた、舞台用メイク道具を買いに行きました。 日本舞踏用のなんですが、これは良いな…カバー力が半端じゃない… そしてメーカーのおじさんに親切にメイクを教えていただきました! 我って西洋系メイクより、和風系メイクの方がマ…

こんばんわ。 あうあうあーwwまた出演一本決まったぁあああ アニメ系のイベントだが…我は仕事は選ばぬ! お客さんのノリがどんなノリだろうが闇に染めてこそのヴィジュアル系であろう… 告知は出来る時期になったらします! 今日もスタジオでした。我いつ絵描…

こんばんわ 朝起きたのに美少女になってない!! DTM上級者になってない!ニュークリアブラストからオファーが来てない! なにゆえ!!! レイヤー向けのSNSやってるんですが、Twitterみたいな機能があるのですよ そこに自分のアイコンが表示されるんですが …

こんばんわ 慟哭の断罪者でググったら 中学生が作ったような黒歴史SSサイトが沢山出てきて その中に混じって我のサイトがあって、我の発想ってこの黒歴史SSレベルなの…?と 死にたくなった我です 今から寝るんですが、朝起きたら美少女になってて、DTM上級者…

こんばんわ。今日もリハーサル()で五時間ずっと「太陽を葬る日」をカラオケ屋で歌っておりました。 カラオケで歌うのと、 アンプでオケを流しながら歌う事の難易度の違いを実感しております 我は音楽を舐めておりますが、歌唱も舐めておったようです(−x−;)…

昨日の激寒ライブの様子を少しアップします。 太陽を葬る日/D http://kie.nu/-_P 煉獄/ドラガ http://kie.nu/_03 虚飾症はDとかVersaillesとかMALICE MIZERみたいな ゴシカル・クラシカル・ダーク系バンドだと思ってたんですが 自分で客観的に聞くと…これは……

慟哭の断罪者()

後ろのギターケースに貼ったポスターが美しい メンバーが描いた二枚のイラストが一枚の絵に見えて美しい んで虚飾症のバンドロゴが、メンバーの描いた女の子を縛ってるように見えるww まさに我とメンバーの関係www あばばば…ライブなんですが、我が曲の…

こんばんわ。 スタジオ(カラオケ屋)で、明日の激寒ライブのリハーサルをしてました。 オリジナル曲も二曲出来ました「禍々しくて」「マジkill2000%」 (金爆と、うたプリのカラオケ音源にに、 自分の考えた歌詞のせただけ) バンド内のキャラもかなり固ま…

どうもーこんばんわーにはちゃんだよーwwwうぇううぇwwwあうあうあwww なんか最近記憶が曖昧… 昨日、ODでちょっとやらかしましてね… いや人間関係だからちょっとじゃないぞ・・・・かなり失礼な事をしたぞ… 誰か虚飾状のメンバー集合ポスター描いて…

我は窕に溶かし

こんばんわ。 今日は久々にカラオケに行きました。 アイマスの曲 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4173232.mp3.html V系の曲 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4173266.mp3.html 録音した二曲 パスはnihahaです レコーダーで録音したのを…

人付き合いしたくねえええええええええええええ

あうあうあwwwあうあうああwwwどうもこんばんわ。 今日帰り道、金爆の「ごめん、愛してる」を歌いながら歩いてたら 警棒持ったポリ公に追いかけらました…ダッシュで逃げたけど… なんでだよ!!チャリで走りながら歌ってる奴いっぱいいるやろ!? 昨日…

こんばんわ!!!!!!!!!!うぇうぇwwww 何と、虚飾症は、路上ではなくライブハウスでのライブが決定してしまいました。 詳細はまだ書けない… 我は音楽よりイラストが一番大切なんじゃー!!!!!!!!!!うぇうぇwwwwww 神絵師になりたい…