昨日の激寒ライブの様子を少しアップします。
太陽を葬る日/D  http://kie.nu/-_P
煉獄/ドラガ http://kie.nu/_03


虚飾症はDとかVersaillesとかMALICE MIZERみたいな
ゴシカル・クラシカル・ダーク系バンドだと思ってたんですが
自分で客観的に聞くと…これは…ヴィジュアル系お笑い芸人ですね…
歌ってない所はうたプリの藍君(男性エアボーカル)と
クェイサーのカーチャ(女性エアボーカル)のポスターを
持って振り付けしてたんですが、エアボーカルの意味がわからん…
てゆうか見てる人笑いすぎだろ…VersaillesとかMALICE MIZERとかを笑う人もいるから
そういう感じで笑われてるんだろうな〜?って思ってたんですが
これは…違う…確実に違うぞ!笑いを取ろうとしてるようにしか見えん!
まずいなこれは…


てゆうか…路上でやる分には何やってもいいと思うんですよ
こういうふうに歌詞すら覚えてないのに歌おうが
ただ、ライブはお客さんがお金払って来るじゃないですか…
毎月2000円のお小遣いの高校生も来てるのかもしれない…
そういった人に見せるのにリハーサルをしてない・パフォーマンスも行き当たりばったり
歌詞すら覚えてない・同じ曲を何度も歌い込んでない
というのは非常に失礼だし、
「虚飾症とかいう練習不足の変なバンドごっこのせいで今日楽しめなかった」
ってお客さんが思ったら他のバンドにも迷惑がかかるし…
別にバンドごっこやってるって思われるのはいいんですよ、ただお金をもらう以上は
ステージングを本当練習しないといけない…あとやる予定の曲を一曲最低100回は
煽りとかステージング含めた本番をイメージしながら練習しないと‥
ただあんま定形にはまって萎縮しても
全然練習してない我並に寒いと思いますからバランスの問題かしら…


今までカラオケ屋で練習してたんですが
先輩バンドマンさんに聞く所によると、バンドスタジオって
一時間300円とかで借りられるだと!?1h2000円くらいだと思ってた…
機材も揃ってるし、鏡もあるからパフォーマンスの練習もできるし
これは今度からカラオケ屋じゃなくてスタジオかなー…
カラオケ屋と違って、堂々とドリンク持ち込めますしねo(*≧ω≦*)oo(*≧ω≦*)o
あうあうあwwバンドごっこオブジイヤー受賞がどんどん近づいていくww



サンホラとか妖精帝國のコピーもしてるから
MOLEってハコで良くやってるアニソン系のイベントにも
出演交渉してこよーかなー?
何もやってないのに風呂敷だけが広がっていくwwwwww
うぇうぇwww
バンドごっこオブジイヤーww
はぁ神絵師になりたい

虚飾症は、常闇の姫君Nihaha(魔界私立鮮血中学校14歳・
美少女(学校で2番目くらいにカワイイ、でもコミュ症)が
MALICE MIZERとかVersaillesとかDとかあのへんのノリで
歌詞が悲しくて
少女病とかサンホラみたいな解りやすい語りが入って
EMPERORとかCRADLE of filthみたいな感じの世界観で
でもメロディは日本のクサクサ歌謡曲愛はかげろう)みたいな曲が作りたいんだけど
DTM勉強するのめんどくさいし興味ないから
カラオケwwしかもバレないようにボカロPの好きな曲
うぇうぇww何この中学校の脳内妄想みたいな事をアラサーのおっさんがww