こんばんわ。
予告どおり女の子を踏んでる絵を描きました。

こんなに赤が出る予定では無かったんですが…そして服が難しい…
塗りたいけど、何かもっとこう、膝に嘘パース入れたいよねって言う
でも嘘パースやりすぎると嘘臭くなるので嘘臭くなくて絵としてカッコヨクなる加減というか…
最近気づいたのですが我は非常に理屈屋ですね。
相方が頑張ってるので我も頑張らなくては。



マントが届きました。早い!早すぎる!
ただ生地がベルベットなんで、我のイメージと違う…分厚い綿かウールが良かったなー
なんで我確認しないんだろ…?アホ…?(−x−;)
ステージ用&普段使い用に、
エナメルの厚底ブーツ(NOTハイヒール)が欲しくて探しているのですが
どこも良いお値段…
ヒール20センチの厚底ブーツ持ってるんですが、ハイヒール型なんで非常に歩きづらいんですよね
レザーよりエナメルがいいし…
エナメルはレザーと違って、蹴っても血で靴が汚れないから、魔族を蹴る時に良いんですよね


Twitterでフォロワー様がツイートしてたバッグも気になる
http://www.otaniryuji.jp/otaniryuji/7.1/366-DIG126/
ただ商品紹介は、いくらなんでも盛り過ぎだと思うぞ?
デザイナーがこれを自分で書いてたとしたら個人的に面白いんですがね
これも良いお値段…
洋服よりかは、カバンとか靴なら長く使えるし使い回し出来るので投資しやすい気分
まーお金を貯めていずれ…いつになる事やら…

ちなみに今はAXESの2500円のカバンです 絶対合皮
ポケットが多くて使いやすいしデザインも気に入ってるんですが
残念ながら安物オーラは隠せませんね
モンハンのキーホルダー4つつけたんですが、3つ取れて、もう1つしか残っておりませぬ