こんばんわ。
あうあうあーwwまた出演一本決まったぁあああ
アニメ系のイベントだが…我は仕事は選ばぬ!
お客さんのノリがどんなノリだろうが闇に染めてこそのヴィジュアル系であろう…
告知は出来る時期になったらします!


今日もスタジオでした。我いつ絵描くの?
でもお客さんを楽しませる為には毎日スタジオでリハしないと…
スタジオで歌うたびにあー我って唄下手だな〜って凹む日々…
しかし出演三本終わるまではがんばろーっとww



欲しかったー買ってきた&ご自由にお持ち下さいってレジ前においてあった!
キーチェーンは4つ欲しかったけど、
何この強欲なカスは、って店員に思われるのが嫌で時間帯分けて
4回同じコンビニ行ったo(*≧ω≦*)oっ必死客ww
いやーこの物を安く買えたという満足感!!一番くじ引くより安い!
しかもそこそこ上の賞の奴を!しかも欲しいポケをを選べる!!幸せえええええ


ポケモンのキャラは好きではあるんですが、RPGが苦手でしてね‥すぐ投げてしまう
ドラクエ3でさえもアリアハンの次の次の街?位で飽きてドラクエ4もアリーナの賞で投げてしまった…
でもヴァルキリープロファイルはクリア寸前までいったよ!
ラスダンでドラゴンに勝てなくて投げたけど…我はあれがラスボスだと思ってたけど
ラスボスは違うやつで、あのドラゴンは別にスルーしてもいいラスボスより強いやつだったらしい…
ラジアータストーリーズGALZOOアイランドはクリアした&裏ダンまでやりこんだ
最近人に勧められてECOをやったんですけどチュートリアルで「○○の薬草とってこい」
って命令されて、なんで我がそんな事しないといけないの??って思ってアンインストールした
おっと話しがそれたぞ
それでも初代ポケモンは当時弟がハマってた&楽しそうだったので結構やってて、
何でか解らないけど「見た目が汚くなおかつ弱いポケモン縛りか、カワイイポケモン縛りでいこう」と思って
迷ったすえに汚くて弱いポケモン縛りを採用して
ラッタ、ドガースクサイハナベトベトンマタドガスとかだったような…
ゲンガーとかゴーストとかユンゲラーを使いたかったけど、
弟によると強キャラらしいので外した
それで弱すぎてどっかのジムで詰まってやめちゃいましたね…
カワイイ縛りにしておけば良かった…何考えてたんだろ…
まぁ極端にダークで醜い物と極端に美しい物が好きだったんだろう昔から…
それが対比になって美しい…ってシンフォニックブラックとかメロデスじゃねーか!
当時64マリオスタジアムってあったじゃないですか?
あれで毎週小中学生がポケモンで対決するコーナーがあって、
それに一回必死な大人が出てきて、小学生をボコボコにして
「まず素早さの速いケンタロスを捕まる事が大切です」とか勝者インタビューで言ってて
あれは、うわぁ…って思いましたね…
でも今のポケモンって小中学生もやってるだろうけど、大人が真面目にプレイしてる感じですよね
ガチでやってる大人と小中学生じゃ勝負になんねーんだろーなー
我もやってみたいけどゲーム機持ってない&RPGは投げそう


マックのバーガーが120円になってるじゃない。
吉野家なんて280円になったのに肉と米が美味くなったというのに!