御機嫌よう諸君達。
最近はアレだな?寒いのか暑いのか良く解らん天候だな?
まぁ我がロシアという特殊な地に住んでる所為でもあるが…
しかし関東の諸君等は暖かそうで羨ましいな
我もあと半年で六百六十五兆29歳
(注;これは我の年齢が666兆に達した時人間界が滅ぶ事を意味している)
という訳でHNを変更した
もっともひらがな表記から漢字明記に変更しただけであるがな
爾榮華と書く
↑かっこいいだろう?
正直我は今の自分のHNを漢名かドイツ名に変更したいと日頃常々思っていたのだが
長い間その名前で活動してきたから、変えるのも周囲に面倒をかけると思って
変えてなかったのだよ
だからこそ、このようなカッコイイ名前になれた事が非常に嬉しい
調子も気分も良いぞ



だが今日の更新用の絵は失敗して正直今滅茶苦茶凹んでいる!
日付が変わったので寝る!


汝等も、太陽が本気を出し始めつつあり、急に暖かくなった訳であるから
風邪など引かぬようにな
風邪など引いたら我の絵と声をペロペロ出来なくなるであろう
それではまた明日彼の地で共に旗を掲げようか!
さらばだ!