人付き合いしたくねえええええええええええええ

あうあうあwwwあうあうああwwwどうもこんばんわ。
今日帰り道、金爆の「ごめん、愛してる」を歌いながら歩いてたら
警棒持ったポリ公に追いかけらました…ダッシュで逃げたけど…
なんでだよ!!チャリで走りながら歌ってる奴いっぱいいるやろ!?


昨日の記事なんですが、まだ告知してはいけない事だったらしく、怒られてしまいました。
忘れて下さい…あうあうあwww我常識ないwww



今日はライブハウスに、虚飾症のフライヤーを渡しに行きました。
その日ちょうど見たいライブもあったので…
しかし我はゴミなのでフライヤーだけを忘れました。
来週渡します。



じゃじゃーん!イラストは、≠様に描いていただきました。
我の描いたもの使えよ!って感じなんですけど、明らかにクオリティや魅力的に≠さんのを使ったほうが
宣伝効果がありますからね…
あ・・でも性器見えてるけどいいんだろうか…?まぁ〜いいや…


てゆうか…ライブハウス周辺を歩いてたら、女の人から手を振られたり、お辞儀をされたりしたんですよ。
えっ…?これって…モテてる!?
それでライブハウスのトイレで、出演のV系バンドマンさんに「今度なんちゃらなんちゃらするんですか?」って言われたんですよ。
??…良くわからんぞ…??でもそうか…我ってそんな大物バンドマンに見えるんだな…ふふ…って思ってたんですが
今日は白と黒の2トンのズラかぶってたんですが、
今日のトリのバンドのVOさんが、白と黒の2トンでしてね……この瞬間全ての謎が解けた…
この方と間違えられてたのか…
しかも何か我がコスプレしてるみたいな感じになって恥ずかしい…



しかしV系は面白いんですが、人付き合いがあるので、絶対我何かやらかしそうで怖いよ〜…
やって良い事と悪い事の区別がつかない癖に気が小さいという最高に面倒な性格…
人とかかわるの怖いよおおおおおおおおwww


紅蓮のカラコン買いました。
しかし…男っぽく見えるな…ズラのせいかな…?女に産まれたい
女に産まれたい女に産まれたい