とりあえずサークルカット案件!左側の女の子は相方が描く予定だし我ももっと綺麗に描く
てゆうか相方が神絵師なんで、我はサークルカット描かない方が売れると思うんですよ…




こんばんわ。
腹痛がマジでやばくて
飴村行の日本軍の小説で、戦地で、水不足で脱水症状で死にそうなのに、
汚いドブの水しか飲めない!大ピンチ!ってシーンで、兵士が
「ドブ水は大量の正露丸と飲めば飲めると聞きます…!飲んで生きのびましょう…!!」
ってシーンを思い出して、正露丸15錠一気飲みしたら治りました♪
やっふーwwww
でもあれはマジでやばかった…みなさまも煮玉子のつけダレは使いまわさぬように!


昨晩まどマギを全話見ました。(←こいつ…最新だ…!)
感想は何時間もずっと泣きっぱなしでした
最初はさやかちゃんとキュウべえが好きだったんですが
やっぱほむらとさやかとあんこも好きで全員好きかも。
ただマミさんはあんま共感出来なかった。
特に共感出来たのはさやかちゃんとキュウべえですかね…
自己犠牲の恋愛なんて悟りを開いた禅僧ならともかく、
一般人のメンタルじゃ無理なんだよね…どうしても憎悪に変わるよね…
キュウべえにも共感出来たなー。聞かれなかったら言わなかっただけなのに
それで被害者面されてもなー?って事が結構あるので
キュウべえは何も間違った事言ってないと思う
憧れるのはまどかと、ほむほむかな!他者の為に真なる自己犠牲が出来るって凄い、凄いよ!
我ぜってーできねーもん
あんこの願いは他者を救う為の願いなので結界能力は他人を救えるけど、
さやちゃんの能力は自己満足の願いなので、
所詮自分しか癒せない能力って設定も本当に美しい…
虚淵・・・やはり天才…


DのライブDVDを買ったんです
ライブ用に、黒薔薇がいっぱいついたマイクスタンドを作ろうと思っていたのですが
Dのライブで思いっきり黒薔薇沢山ついたマイクスタンド使ってるじゃねーか!
ふーん…それって、Dと我って、センスも似てるって事になるの…かな?、
あしゃ様のステージングと、うたプリのステージング沢山パクろっとww


今日もスタジオ練習〜&ボイトレ&イメトレ〜
DのライブDVDを見ながら
音痴の治療の為、ドレミファソラシドをひたすら弾いておる
あとはヴァンパイアハンターDを読んだり
やっぱボーカル担当は、本とか舞台とかを沢山見て引き出しを増やさないとイカン!!
我っていつ絵描くんだろ????????????
小道具で長くて太くて黒いムチが欲しかったので
近所のおじいちゃんがやってるレザークラフト店に行って
こういうの作ってくださいな♪っていったらすごく困っておりましたが
一応サンプル作るって言ってくれたー!SMショップ行けよ我!!
ありがたー




http://www.alice-auaa.com/main.php?p=35
ロングコートに合わせる、
こういう感じのフリフリなブラウス欲しいんだけど
たっか…!!!!!!!!!!!
せめて9800円以内で‥
女物ショップで探すかー
てゆうかアリスアウアアって札幌にあった頃は
品質の割に安い印象だったけど、ここ10年で三倍位に値上げしてないか??
ブラッディーマリーとか、ビザールとかも安くて好きだったけど二倍三倍に値上げしてるし!
評価上がってきたからって値上げすんなし!!!(←醜い必死な買えない僻みww)


我の御用達のお店はステラプレイスとのAXESです!レディース店だけどね
全国展開してる、全体的にフランスっぽいお店でして
最近全部ここで買ってるね!
何故なら黒くてゴシックでクラシカルでフリフリなのに安いからね!!
ピンクとか水色のパステルカラーのフリフリも多いよ〜
テキスタイルと生地の質も良いし、猫グッズも多いしね!
スカートやブラウスが5000円以内で買える快感!安く買える快感!
たっけーんだよー!ゴシック服専門店はー!!!
みんなも行こうAXESファム!ネット通販もあるけど
店員様が真面目にコーディネート考えてくれるから、店のほうがいいよ(宣伝)