2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう。 最近雨ばっかりだな… さっきニコ生で初音ミクのコスプレをして、水着姿でうっふんあっはんな配信してる女の人を見たのだが わざわざスタジオ借りて配信してるんだな。リハスタと違って撮影スタジオは借りるの高いぞとても… 私の知ってる所は一時…

8/25(日)DUCEF SR2013 :Cell The Rough Butch、naked、THEご主人様、櫻井れいな、虚飾症、オザカラ(KITANOSORA STAGE) 9月 1日(日)Messe Hall ■Vinal(from 東京) ■ハラキリカルチャー ■畸形メるへん ■Split in the Color ■虚飾症 ■Revivre ※他、出演者 未定 ※…

ご飯炊いた 7月は色々と不満が残ったな… メンヘラ全開でずっと暗かったし3キロ太ったし汗

こんばんわ。 原稿が不味い事になってるな、 一週間位ガス止まってるのだが…食事は案外カセットコンロでしのげるんだが 禊だけはなー…私は冷たい水が苦手なんだ汗 という事で今日は銭湯行くぞー!

こんばんわ。 今日はライブだったよ フリとか結構練習したからそれは良かったな 次は煽りとMCだな…苦手なんだよなぁ 以前より歌とパフォーマス良くなってるって褒めてもらって嬉しかったけどステージ立つたびに エンターテイメントとしてつまらないと思って…

こんばんわ。 昨日パスタ1キロ、アイス7個、ボテチ一袋と ありえぬ量を召し上がってしまった。 私はアイスクリームが好きだからつい食べ過ぎてしまうんだよなー! 一日位じゃ体重なんて変わらないがちょっとダイエットしようかな。 体型というのは習慣的な…

こんばんわ。ガスを止められてしまった・・・ 払わない私が悪いんだが、海鮮手数料3000円はむかつくな! 何かに3000円使ったと思い込む事にしよう… 何がいいかな、とりあえずAmazonで買った自分に必要ない物の合計金額は 3000円じゃ効かないな… …

昨日の打ち上げで召し上がった ふわふわの甘くてでっかい厚焼き玉子がもう一度食べたいな… 普段ああいった温かい手作りの食事って食べられないから凄い好きなんだよ 反省文 私神埼にははは カットを申し込み締め切りの一時間前に完成させたといえないラフっ…

こんばんわ。 いやー今日は楽しかったなー!お客さんも楽しかったみたいで何よりだ。 私もメンヘラーが一気に吹き飛ぶっほど元気になったよ 正直全バンド面白かったが 個人的にTHE ご主人さまというメイドさんのアイドルユニットをピックアップすると、 パフ…

こんばんわ。 協調性がなさすぎてアスペなんじゃないかと疑うな…私 今日松屋行ったんだが ホストが券売機の前で何やらモメていた… 先輩ホスト「何にする?(奢るよ!)」 後輩ホスト「いや、申し訳ないんで…」 先輩「いいから!何にする?」 後輩「いや本当…

こんばんわ。 スケジュールに無理が出てきたんじゃないだろうか…いや甘えか… 寝たい…そうそう… このイベントに出演させていただく。 確か歌ってみた/弾いてみた/踊ってみたとか ボカロとかのイベントと聞いている… ニコニコに縁遠い私は場違いかもしれんな… …

あぁん〜原稿進まないよ〜カット出来てないよ〜 BLOO ROSEの曲覚えられないよぉ〜 虚飾症の歌詞覚えられないよ〜 リズム感無いよ〜 アルコールやめられないよ〜 3キロ太ったよ〜 お金ないよ〜www

こんばんわ。 めんへらーが発動しそうだな… 最近またアルコールが増えてきてしまったので何とかせねば Twitterで教えてもらって某掲示板のコス板の色んなスレ見たが… 勘違いナルシスト男みたいな書き込み多くて寒気がするな… あとはエロ系の妄想書き込みが……

今日はコスイベにいった… が!! カバーマークの下地をゲットしたからといって 調子にのってリキッドファンデーションを厚塗りしたんだよ するとどうだろう ほうれい線が目立ちまくり完全に男の顔に… 200枚くらい自撮りしたが全滅だ… というかコスイベで…

おはよう。 路上でやってウケが良いのは やはりボカロなんだな… という事でボカロの曲を練習してるんだが 滅茶苦茶キーが変わるな 歌いづらい 千本桜とリンちゃんなうと秘密警察を出来るようになりたいが 千本桜とリンちゃんなうは、さすにが音が軽すぎるか…

クレ・ド・ポーでメイクしてもらってきた 合計8万位だったな…買えん…良いものだが しかし大体一年位の使用料で綺麗になれるなら全然惜しくないな 何より汗に強いのが良いんだよ 今マリクワのか、ドラッグストアの汗に強いスポーツ用ファンデ使ってるが それ…

おはよう。昨日描いた絵だな 我の絵は変わらん 最近賛美歌というバンドが気になって仕方ない。 http://www.youtube.com/watch?v=oTUonFKtvlg この曲…天才だろ…!? しかもエピソードが面白くてな 中心人物の実家が金持ちらしくて、殆ど知名度無いのに 横浜ア…

おはよう。昨日は同人相方と12時間位一緒に絵を描いてた。 最近相方が我の事をぎょう虫シール舐め太郎とか言って煽ってくるようになったな…くそっ… これは相方の原稿だな。 相方の絵!これを10分くらいで描いてたんだから大したもんだな。 これは我が描…

http://www.cosp.jp/chie_question.aspx?id=42829 コスプレイヤー用の小町で質問してきたがめっちゃ叩かれてるなwww明日は相方と11時間一緒に絵を描くぞ! その後路上でブロマイドとチケットを売るのだ…

おはよう。 スタジオに入る金がないので神宮で練習してきた。 肝試しか、昆虫採集か何かに来てるグループと遭遇したが我にビビリすぎだ失敬な… んーなんか神宮で練習するのは心が痛むな… キリスト教とかはどうでもEんだが、鳥居とかを見ると歌ってはいけない…

おはよう諸君。 昨日はスタッフとして働いてきた。 人がこええええ… しかしタトゥーバリバリ入ったイカツイ系のバンドは不思議と怖くないんだよなー逆に 我墨入った人に言葉や暴力で疵付けられた事って一回も無いんだよ、だからかな、 我も早く墨入れたいん…

ギタースタンド買ったぞ!嬉しいな… いちいちケースから出す手間がなくなったわ。 明日はライブハウスでスタッフで手伝いだ 朝から行って、多分夜に終わって、それから路上でやって帰って寝る! 絵が描きたい…

こんばんわ。 残金が1000円切ったのでスタジオに入れず 最近路上でやってる 路上でチヤホヤされても、それは物珍しさ、珍妙さであって実力とは一切関係ない事は頭では理解ってるつもりなんだが 我は調子こきやすい性格だから、実力があると勘違いしてし…

こんばんわ。 オフセの原稿・Blood Roseの曲覚え+歌詞作成 虚飾症の曲作成・歌詞作成、ギター練習、路上ライブと営業が重なり 若干ハゲそうな我だ… http://www.nicovideo.jp/watch/sm20133219 目覚めれば「憎シミ」ってこんなに良い曲だったんだな 本家のは…

http://www.youtube.com/watch?v=KsPPIctvlKM&feature=youtu.be http://www.youtube.com/watch?v=3liMYMAebFA&feature=youtu.be http://www.youtube.com/watch?v=x5BzqwHplgI&feature=youtu.be 動画をアップしたぞ。 あーカラオケレベルだな…割りとガチでこ…