2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター イラスト(個人サークル一つ・合同サークル一つかけもち) VO(バンド2つかけもち) 作曲(今から挑戦 風呂敷広げすぎやろ〜www 死んじゃうヨォ ギターはとりあえず地獄シリーズで練習してるんだが 指練ばっかでつまんねー!! Emperorとかダーク…

おはよう。 昨日からランニングを始めた。スローペースだが毎日二時間…の予定 私は圧倒的に体力がないのでな… 私の持ってるベル・カント唱法の本に書いてある事は ・背筋をいつもピンと行儀よく ・リップロールとかやめて(嘲笑) ・背筋腹筋をしなさい と書…

こんばんわ。 いかん最近Twitterが多くてブログの更新をサボってしまっていた! 最近ハマってるのはギターだな ボーカルがやりたいんだが家じゃ出来ないからな…最近チャリの鍵を無くしてチャリがなく 東苗穂のリハスタまで歩いていくのもキツイんだよなー カ…

こんばんわ。 今日はライブだった。 THE ご主人様と二回目の共演だったが かわいい!そしてダンスとか凄く練習してるんだな。 私もフリをもっとキレッキレにしないと。 最近2ショチェキを買ってもらえる事が多くて嬉しい 100円と安いからというのもある…

にゃん復活 とあるお方 かわいかろう ブラロク似合う!

こんばんわ。 今日はたこやきとやきそばと酒とカラオケ奢ってもらったー! にひひww 好きな人()の道具とか玩具になりてえ 完全に所有物にされる事の快感 いないけど!

こんばんわ。 今日朝から即売会で、午後からすすきのでライブだった…正直疲れた笑 ・即売会 めっちゃ広い(野球ドーム?) 参加サークルもとても多かったが、R-18同人サークルがうちらしかいないじゃないか?! これはアウェイ… 私は知らないが≠によるとキモ…

こんばんわ。 今日は撮影会だった。珍しくぼっちじゃなくてカイブのフレさんと一緒に行ったぞ。 ちょっと一緒にうつってる写真のデータをまだ受け取ってないんでアレだが 顔が小さくて可愛らしい方だった。とても綺麗な方でカメコさんから引っ張りだこだった…

届いたああああああああ 落丁ないけど俺のトーン貼りミスあるよ!! でもそんな関係ないくらい嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 札幌駅でラーメン二郎食べてきた! 麺少なめにしたら残さず全部食べられたよ!! 数時間お腹苦しかったけどね!!

ギター練習してたら出来るようになった。 これはうまれつきできたこれも

らくがき。 人体と髪の毛と洋服とパースが苦手なんだよなぁ。

転載だけどアナスイのアイフォーンケースくっそかわいい 駄菓子菓子 私キャリアドコモなんだよね…

入稿終わった。つまりオフセット本だ… すっごい疲れた…≠とか二徹してたし… 表紙 どーん ≠に担当してもらった。 ≠の漫画は初めてとは思えないクオリティで非常にエロく美しい作画だったぞ。 このクオリティで400円!安い、安すぎるwww 委託は受かればす…

おはよう。表紙のラフができたー 明日印刷所の締め切りなんだが正直絶対間に合わない… まぁ正直一冊目は下描き本になると思ってたんだがのっといこーるがなんと完成させたので 私のしごとの粗さが非常に目立つな… まぁしかしラフは良いぞ!(謎) すいません…

おはよう。 ブレイブルーも出ることだし、スト4もやりたいからプレステ3欲しいな… ところでハザマの伸びる鎖ってガードしてはならいのか? そんな… 妖精帝國がラーメン二郎通ってるらしいので 対抗して私もラーメン二郎に行って来た。 麺半分麺半分…と思っ…

こんばんわ。 ムックの曲は大抵キーが出るようになったきたな! ムックの曲って凄くキーが高いから去年は殆ど歌えなかったんだけど これは素直に嬉しいな… 次はDの曲を歌えるようになりたいな… Dも声質的にキーが低く聞こえるけど凄く高いんだよなー ロー…

”のっといこーるかんさつにっし(なんか始まった)” ・たべるもの カップラーメン おにぎり ジュース ・食べないもの おさかな あぶらっこいものかんさつを つづけよう・・・(←続くらしい) おはよう。 昨日は虚飾症のスタジオ原稿と、ブラッドローズのスタ…

おはよう。 今日はのっといこーるとスタジオで原稿やってから ブラッドローズでスタジオ練習だ。 のっといこーるの為にカップラーメン買ってきたが食べるかなー? 食べなそう…ブラッドローズのメンバーに私のデモ音源を聞いてもらったが メロデスというより…

こんばんわ。 読み返すと昨日のすごく日記気持ち悪いな…消したい… スマフォでもブログのプロフ欄から虚飾症のオフィとかpixivに飛べると思ってたんだが スマフォからだとワンクリックで飛べないみたいだな これは困ったなww とりあえず貼っておこう http://a…

こんばんわ(ねっとり) 最近のっといこーると一緒に居る時に 「私もハメ撮りされるんです?」 「Hって楽しいんですか?」 とか誘い受け発言が多くなってきたなwww いっておくが!何度も書いてあるが! 私は音楽と絵の関係で、そっち系はしないと心に誓っ…

ワタモテ見てたんだが… AメロBメロがデスボイスで、サビがクリーントーンの曲流行ってるのか? IN FLAMES、SOILWORK、ディルアングレイ そんな事よりアニメ版のもこっち美人になっててかわええぞ〜これ+⌒o⌒+ 絵にVoにギターに…金のかからない趣味で良かっ…

おはよう。 一回位男性キャラのコスプレしてみようかな。 作品で言えば大正メビウスラインとか好きだけど衣装売ってないから 刹月華のがくぽかアムネシアのイッキかウキョウで… 一応黒執事のグレルの衣装は持ってるんだが、うーん…って感じだ…(着る勇気がな…