2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。 UNDER NIGHT IN-BIRTHのサントラを買いました。 表打ちキックの曲が多くて 全体的に音ゲーっぽい感じの曲ですな。ASRIEL、少女病、ギルティギアとか、イトケンサウンドの影響も感じる! ・赤い闇には幾千の 少女病・ASRIELの影響を非常に〜〜!…

こんばんわ。 半年位ぶりに絵を描きました。疲れた DJ1PROをバランス化しました。 といっても、EBAYでステレオミニ−XLR3ピンオスを10$で買って、 カッターで被膜剥いただけなんですけどね… 肝心の音質ですが 我には違いがさっぱり解りません。 音がよく…

こんばんわ。 今真剣に悩んでる事があります。それは…1月のASRIELのライブのお金。 ASRIELのライブチケット4000円 札幌➲東京往復 1万円位 電車賃 5000円位 食費 1000円くらい?別に食べなくてもいい ホテル代 7000円位合計・27000円…

こんばんわ。クリスマスですね。我は家でリスカのスナック菓子を食べたりしてましたよ クリスマスにちなんだ話題なんですが 皆さんは欲しい物はありますか 家、車、宝石、高級家電…色々あるかと思いますが 我の場合1.ヴェルサイユ宮殿 2.古の古城(ゴシカル…

メリークリスマス。 1月に、東京にASRIELのライブに行こうと思ったのですが猫の病院代とブレイブルーに使いすぎて行けないかもですな。 ゲーセンで一番嫌われるのはどういう人間だと思います? 仲間から借金しまくり、やたら上から目線、舐めプレイ・煽りプ…

こんばんわ。 異性には 容姿の美しさ、感性の美しさ どちらを求めますか? ワンピースが好きな方とこの前話したんですよ この人は非常に感性が美しい人なんですけど (だって16歳なのに六弦アリスとASRIELが好きで、やった事のある格ゲーがSFCのらんまとセ…

音楽的才能

こんばんわ。 蛸壺屋の、けいおん!の同人誌で 唯ちゃんが、演奏もうまくて、音楽的才能も溢れてて 一気にヒットチャートのスーパースターになったけど自殺したって話がありました この作者は音楽を知らないと思います 音楽的才能とヒットチャートなんて関係…

超超超キラー

こんばんわ。 昨日の続きなんですが‥曲単位でいうと 水樹奈々/LINKAGE http://nicoviewer.net/sm19568812この曲が超超超超キラーですよ。 kalafinaのFATE関係の曲もキラーですけど メロディのクサさもさる事ながら 死ぬ程カネもかかってるから当然の如く本物…

こんばんわ。 ぼんやりしてると 当時は色物・キワモノ扱いだった ASRIEL、六弦アリス、少女病、Dragon Guardianがシーンで大物になってたり 時間の流れを感じます。 個人的今年度発売アルバムベスト10を書きます。 ジャンルとかちゃんぽんです…Asriel/Xana…

こんばんわ。 東京には薄着で行きました、寒くて風邪をヒキました。 三時間くらい神田を歩いたのがきいた・・・ てか〜・・・笑っちゃった会話があって g「自分の顔の事どう思ってる?」 我「普通」 g「えっ!!!自分の顔普通だと思ってるの!!!ブサイク…

こんばんわ あっ・・・そうそう アキバのヨドバシにも行ったんです そして電化製品コーナーに行き NETでほぼ満場一致で崇拝されてるSTAXのSR-009を聞きました 本体385000円+専用アンプが15万で合計50万以上してました 視聴してみましたが あーいい音だな…

こんにちは。 用で東京に行きました。 池袋・秋葉原・神田に行きました。 一度ラーメン二郎を食べてみたかったので ラーメン野郎、という、サンホラに対する少女病みたいなノリの ラーメン屋に入りました。 胡椒と味の素かハイミーが入りすぎててスープが飲…

こんばんわ。 お金がなさすぎるので ネシカを捨てて、ゲーセン行ったつもり貯金を始めました。 6000円たまりました。 2万円は使った我のバレットと、1000円くらいしか使ってない我のアズラエルが対戦したら 間違いなく!!アズラエルの方が強い。て…

こんばんわ。 地方都市札幌でも、移動中にヘッドホンをしてる方をたまに見るようになりました。 札幌が地方都市だなと強く思う瞬間は 電車でPSPやDSをいじってる人がほぼいない・ヘッドホンしてる人がいない時です。 東京とか神奈川、千葉だと結構いますよね…

こんばんわ。 今日もゲーセンで4時間位で3000円も使いました。 戦国大戦とかボダブレ並にカネが減ります、ネシカは。 バレットで200試合位?いきましたが 見た目がゼニアと似てますね Hになればなるほど強くなるというとんでもない設定のキャラなん…