2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弧水月ライブ https://www.youtube.com/watch?v=uuxOCMBG-j8&feature=youtu.be

やぁやぁ。 ozone5買ったよ。 コンプレッサー・マキシマイザー・イコライザーのセット こういう数値いじるのは私がやるよりデフォのプリセット使った方が良い結果が出たからねギターリグ5で… 次はシンフォニックブラックメタルとアニソン作る シンフォブラ…

できたー! 「もうメイドさんに恋なんてしない」 暗闇に揺らめく 過去が溶けていく それは やがて 二人 ほにゃららだろうか? 変わらない 変わらない ままの二人は 消えゆく光 掴めぬ事で 虚しさ こみ上げる 消えていく 消えていく空間が歪み 赤い光が 闇を…

やぁやぁ。初作曲。 10時間位かかって30秒位できた。 「もうメイドさんに恋なんてしない」 完成したらニコニコにでもアップしようかな。

BCRICHの変形しか持ってないんだけど普通の形のギターが欲しくなってきた。 理由、単純に弾きづらい。特に私はVとかドラコを座って弾いてるので変な持ち方してる ドラコとかヘッド落ちが凄まじいので立って弾く気にはとても… Vは弾きやすいけど重くてスタジ…

Go, fight, win...ファイッ!!ライブを続けて、新規のお客さんを増やして…というスタイルより 只管音源を作ってネットで発表していくというスタイルのほうが合ってる気がしなくもない。

ファイッ!!アイフォーン5買いました。 時代の最先端…!! しかし6が発表されるというね… はぁ・・ 今年30なのもあり女装に限界を感じてきた… 17の時は良かった(懐古)