HI ALL.
っるっぷるどぅ〜!わっふわっふー!www

今日はアル中で具合が悪いので、病院で注射してもらって、
あとは取置していたお洋服を買いに行きました
近所のご婦人向けブティックなんですが
まずカーディガン

そしてベルト、ブラウス×2

気になるお値段なんですが、まずカーディガンが13000円の値札がついてて
これはゴスっぽくてカワイイけど高いから買えないな…って思ってたら、
店主のお嬢様が「3000円でいいよ」
って言ってくれて、やったー!と思って他の物も、全部値札無視で
ベルトも5000円の値札がついてるのに1000円でいいって言ってくれて
さらに!なんと大量の網タイツを貰ってしまいました
こちらバタフライの模様が何ともカワイイですわね♪
当分網タイツには困らない我でした
普通のお嬢様に見えた店主様でしたが、会話の中で
「方向性としては初期黒夢とかMALICE MIZERみたいな感じ?」と
突然仰られびっくりした…??(−x−;)
MALICE MIZERはともかく初期黒夢
どうやらGACKTさんのファンでいらっしゃるようでした
不思議な偶然もあるのですね。
ありがとうございます大切に着ます。



最近気合が足りん!もっと気合注入しないと。
とにかく絵の枚数描いてスタジオ沢山入る事!そしてキーボードのフラッシュでドレミファソラシドを弾き続ける事!
すると音痴が治る!やったー!