2012-01-01から1年間の記事一覧

こんばんわ。 UNDER NIGHT IN-BIRTHのサントラを買いました。 表打ちキックの曲が多くて 全体的に音ゲーっぽい感じの曲ですな。ASRIEL、少女病、ギルティギアとか、イトケンサウンドの影響も感じる! ・赤い闇には幾千の 少女病・ASRIELの影響を非常に〜〜!…

こんばんわ。 半年位ぶりに絵を描きました。疲れた DJ1PROをバランス化しました。 といっても、EBAYでステレオミニ−XLR3ピンオスを10$で買って、 カッターで被膜剥いただけなんですけどね… 肝心の音質ですが 我には違いがさっぱり解りません。 音がよく…

こんばんわ。 今真剣に悩んでる事があります。それは…1月のASRIELのライブのお金。 ASRIELのライブチケット4000円 札幌➲東京往復 1万円位 電車賃 5000円位 食費 1000円くらい?別に食べなくてもいい ホテル代 7000円位合計・27000円…

こんばんわ。クリスマスですね。我は家でリスカのスナック菓子を食べたりしてましたよ クリスマスにちなんだ話題なんですが 皆さんは欲しい物はありますか 家、車、宝石、高級家電…色々あるかと思いますが 我の場合1.ヴェルサイユ宮殿 2.古の古城(ゴシカル…

メリークリスマス。 1月に、東京にASRIELのライブに行こうと思ったのですが猫の病院代とブレイブルーに使いすぎて行けないかもですな。 ゲーセンで一番嫌われるのはどういう人間だと思います? 仲間から借金しまくり、やたら上から目線、舐めプレイ・煽りプ…

こんばんわ。 異性には 容姿の美しさ、感性の美しさ どちらを求めますか? ワンピースが好きな方とこの前話したんですよ この人は非常に感性が美しい人なんですけど (だって16歳なのに六弦アリスとASRIELが好きで、やった事のある格ゲーがSFCのらんまとセ…

音楽的才能

こんばんわ。 蛸壺屋の、けいおん!の同人誌で 唯ちゃんが、演奏もうまくて、音楽的才能も溢れてて 一気にヒットチャートのスーパースターになったけど自殺したって話がありました この作者は音楽を知らないと思います 音楽的才能とヒットチャートなんて関係…

超超超キラー

こんばんわ。 昨日の続きなんですが‥曲単位でいうと 水樹奈々/LINKAGE http://nicoviewer.net/sm19568812この曲が超超超超キラーですよ。 kalafinaのFATE関係の曲もキラーですけど メロディのクサさもさる事ながら 死ぬ程カネもかかってるから当然の如く本物…

こんばんわ。 ぼんやりしてると 当時は色物・キワモノ扱いだった ASRIEL、六弦アリス、少女病、Dragon Guardianがシーンで大物になってたり 時間の流れを感じます。 個人的今年度発売アルバムベスト10を書きます。 ジャンルとかちゃんぽんです…Asriel/Xana…

こんばんわ。 東京には薄着で行きました、寒くて風邪をヒキました。 三時間くらい神田を歩いたのがきいた・・・ てか〜・・・笑っちゃった会話があって g「自分の顔の事どう思ってる?」 我「普通」 g「えっ!!!自分の顔普通だと思ってるの!!!ブサイク…

こんばんわ あっ・・・そうそう アキバのヨドバシにも行ったんです そして電化製品コーナーに行き NETでほぼ満場一致で崇拝されてるSTAXのSR-009を聞きました 本体385000円+専用アンプが15万で合計50万以上してました 視聴してみましたが あーいい音だな…

こんにちは。 用で東京に行きました。 池袋・秋葉原・神田に行きました。 一度ラーメン二郎を食べてみたかったので ラーメン野郎、という、サンホラに対する少女病みたいなノリの ラーメン屋に入りました。 胡椒と味の素かハイミーが入りすぎててスープが飲…

こんばんわ。 お金がなさすぎるので ネシカを捨てて、ゲーセン行ったつもり貯金を始めました。 6000円たまりました。 2万円は使った我のバレットと、1000円くらいしか使ってない我のアズラエルが対戦したら 間違いなく!!アズラエルの方が強い。て…

こんばんわ。 地方都市札幌でも、移動中にヘッドホンをしてる方をたまに見るようになりました。 札幌が地方都市だなと強く思う瞬間は 電車でPSPやDSをいじってる人がほぼいない・ヘッドホンしてる人がいない時です。 東京とか神奈川、千葉だと結構いますよね…

こんばんわ。 今日もゲーセンで4時間位で3000円も使いました。 戦国大戦とかボダブレ並にカネが減ります、ネシカは。 バレットで200試合位?いきましたが 見た目がゼニアと似てますね Hになればなるほど強くなるというとんでもない設定のキャラなん…

こんばんわ。 http://nicosound.anyap.info/sound/nm11797882 今日はこの曲がやばかったです。 アニソン調のメジャーキーから、サビで攻撃的なマイナーキーに転調する所がクサすぎる。 てか〜・・・ボーカルもギターもキーボードも歌詞も、音色が、クッソ切…

こんにちは。 カネが勿体無いのでゲーセンに行くか迷います。 それと化粧がめんどい・・・男の人がうらやましいです。 今日はかっこいい出来事が発生しました。 我「○○(電化製品)探してるけどネットにない。在庫ある?あったらくれ」 中国人「あるアルよ」…

こんにちわ。 今日もブレイブルーで養分でした。毎日3000円のペースで使っていたらお金が無くなってしまいます。 楽しいんですがね。明日からどうしたもんか。 ミクのズラを気に入ったので、しばらくかぶってゲーセンに行こうと思ってます。お金があれば…

こんにちわ。 ブレイブルーの新しいやつをやりました。 全然勝てなくて、金が一万円くらい減りました。まさに養分といったところです。 久々に格ゲーをやったので、昔格闘ゲームをやってた時に気をつけてた事を書きます。 ・スマドラを飲む これは効果があり…

Dera sir. ソフトバンクのプリペイドケータイを買いました。 公式サイトで、3000円のプリペイドチャージ付きで5000円でした。やすいですね。 何の為に買ったかというと、クス・・・ではなく なんと月300円でメールがし放題なんですね。 あとは、…

Hi ビックカメラ・ヨドバシカメラに行って来ました。 ヘッドホンの視聴をしにいったのです 折れてる・断線してて音が出ない物がかなり多かったです。 オリンピック選手に人気・・・というか宣伝で配ったという気がしますが モンスタービーツの物はこわれてる…

こんばんわ。 今日はラーメン発見伝読んでました。 たのしかった。ラーメンが美味しそうだった。 てか・・・九州もんのラーメン屋のオヤジの子供が、東京でラーメン屋を出すんですが 息子がラーメンでつまずくたびにオヤジが 旅行かばん持って九州から東京ま…

こんにちは。 冷蔵庫を売って、また買いました 前は600リットルの12人用の冷蔵庫を使っていたのですが 一人暮らしの我にはあまりに大きすぎ、場所が邪魔で売ってしまいました かなり失敗した買い物です・・ 88リットル2ドアの小さいサイズので、五年保…

こんばんわ。 森永チョコフレークの、いちご味がおいしいですよ ジャイアントカプリコみたいな味がします ジャイアントカプリコはおいしいが・・・To smally....チョコフレークいちご味はジャイアントカプリコを腹いっぱい食べてる気分になれますよ

こんばんわ食べたいものを書きます ラーメン 焼き芋 たい焼き もずく酢 やきそば ミートソース カルボナーラ スープカレー おにぎり ピザ ソフトクリーム 冷やし中華 酢豚

こんばんわ。 今日はマクドナルドで大失態をしてしまいました。 一口も食べてないソフトサンデーを床に落としてしまいました。 そのあと店員に謝ったけど嫌な顔一つしないで掃除してくれた・・・ 落としたアイスは抵抗ありましたが美味しそうで食べてしまっ…

こんばんわ。 願わくとも一ヶ月マクドナルドになっています・・・まぁちょくちょく他の物を外食してますが・・・ 冷蔵庫がないとこんなにも不便とは 今日の食事は 昼 マックシェイクいちご ソフトサンデーいちご チーズバーガー 夜 ポテトM ソフトサンデーい…

こんばんわ。 同居「¥っっっf,、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、+++++++++++5mjんzmっsm」・・・だそうです。 そして膝の上に乗ってきて昼寝中・・・ 甘ったれ&構ってちゃんやな〜・・・

こんばんわ。我は同居に猫が二匹います。 こいつは構ってちゃんです。 33333333333333333333333333333333333333333333333333 と日記を書いてる途中に↑これは猫が押しました・・・ このように構ってほしいとキーボードやマウスに乗り邪魔をしてくる・・・ で…

こんにちは。 マクドナルドのソフトツイストを 実家の最寄りで食べたのですが、明らかに 現住所の最寄りの方がクリーミーで美味しい 成分が全然違う気がしますがありえるでしょうか? 単にマシンの調子なのかもしれませんが・・・