2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色を塗りました。久々にアニメ塗りをした… エロを描きたいんですが 性欲が無い… という事で初音ミクかブレイブルーの絵でも描こうかな…

腰が小さい? 大分精神力が回復してきましたが 性欲の無さがヤバいですね。

リーゼロッテなのですが…誰やこれ感… 今年は 気配りスキル、コミュ力、画力、を上げたい… 最近は精子脳からスイーツ脳に反転しつつあり…困る HN改名しました。にはは→✝黒薔薇アリスドール✝

こんばんわ。 前日 「人に疵付けられた分は私にぶつけていい…」 なんて書きましたが 実際されると痛絶ですね。 ネクタイで首吊りたくなります。 嘘をついてくるし 今日も半日くらい泣いてました。 もうこいつさっさと忘れて、次のかっこいい/カワイイ男の人…

こんばんわ。色を塗りました。 設定 口癖「「」さん‥他に好きな人できちゃった…別れよ〜?…」 数日後 「やっぱり「」さんが一番好きだよぉ〜…あの人と居ても「」さん思い出すよぉ〜… あの人に言われるより「」さんに大好きって言われるのが一番嬉しいよ〜…「…

こんばんわ。 うーん今ひとつ… 描写に対する集中力がゴミなので何とかしたい。 音楽聞ききながら描いてるのが良くないんだろうか…

こんばんわ。 今日は超絶珍しく色を塗ってて、形が取れなくてイライラしたり、 いただいたカスタムブラシの使いどころが良く解らなくて難儀していました。 デフォルトのエアブラシと何が違うのか、良くわからない。

こんばんわ。今日は動物病院に行った後に色を塗ってました。 「」にいろいろ教えてもらったり、カスタムブラシ貰ったりして満足。あざます。 色塗りは経験不足ですね〜 ブリジット好きって言ってもホモ扱いされることは無いと思うけど UIのセト君とか、BBの…

こんばんわ。今日は超絶珍しく絵を描きながら 慟哭ルクセインを聞いてました。 言葉を話す孤独な黒狼と、孤独な少年の悲しい物語なんですが 歌詞と似たような事が最近あったせいか、 ゲロ吐いて失神しそうになりました。 私と ここを見てる現在の貴方へ どう…

こんばんわ。 今日はカラオケに行きました。 歌ったもの。 カラオケ飽きてきました。

こんばんわ。 円安とニュースでやっていたので久々にレートを確認したら 1ドル=87・3円まで上がっていました。ちょっと前まで76円程度だったんですけどね… これは、台湾・中国・アメリカの通販サイトでの買い物が中心の我にとっては 消費税がいきなり1…

こんばんわーっ!! 大晦日とお正月は 実家でカニ・ウニなどをご馳走してもらいました 父は、美術とか音楽とかが嫌いな人間なんですが 父「君は今何をしてるの」 我「(薬漬けで寝てるとは言えないよな〜…)何もしてないよ」 父「君は美術の学校をやめたのか…