御機嫌よう諸君。
バンドロゴが完成したぞ。
最も我が作ったものではなくメンバーが作ったものだ。
いや壮美だな…我はヴェルサーチの香水を使っているのだが
その原料をわざわざ調べてモチーフに入れてくれたり、
普段の絵柄とは全く違う版画調に仕上げてくれたのだよ
他にもかなり細かく指定したな、
我が注文したのは
「エンブレムで、邪悪なツタが生えてて、イメージとしては
札幌の一人エアヴィジュアル系とフランスの一人スイサイダルブラックメタルの哀愁をシンコペーションさせた感じで!」
と滅茶苦茶な注文をしたのだが、まさにイメージどおり
バンド名が漢字なのに、西洋の物であるエンブレムをモチーフとしたのは少々申し訳なかったなぁ?
だが正直ここまで頑張ってくれるとは思わなかった
8月の本も、メンバーのマンガと我のマンガで絵のクオリティが大きく違う事だろう!
だが我のパートも、少しでも良い物を諸君らに届けられるようにしたいものだな。




我はもう何年ぶりか解らぬがRPGをやっている。
といってもブラウザゲーだが…式姫の庭という。
我は昔GALZOOアイランドというRPGが大好きでな
このゲームは女の子モンスターを育てるという点で似ているのだ
だが早くも途中で詰まった
どうして回復役というのはこうも紙装甲なんだ?
それにしても全体攻撃をしてくる敵が憎い!
イオナズンみたいなものを毎ターンしてきよるのだよ
強すぎるだろう全体攻撃…



今日も非常に暑かったな?
諸君らも熱中症と、日焼け止め対策を忘れぬように!
水を頻繁に取ったりな。化粧をしない方も多いかと思うが、
化粧をしろとは言わない、だが紫外線対策だけはしておいたほうがいいぞ
日焼け止めなりBBクリームが良いだろうな
非常に天気が良いので川原をチャリで走り
川の匂いを嗅ごうと思っていたのだが
その前に猫のお見舞いに行った
そして…そこで先生にジュースを奢ってもらい
ジュースを飲みながら二時間ほど診察室で手術を見たり病院で飼ってる猫と遊んでいたのだが
突然、猫の中絶手術が始まってな…いや、我の猫ではなく他の患者の猫だが…
川の匂いを嗅ぐつもりが、また血と臓物の匂いだ…どうやら血と臓物は我を離してくれないらしい
間近で見る事になったのだが。。
あれは…月並みな感想になるが非常にエグいな…
先生は、これは何十年やっても嫌な気分になると言っていたがそれもそうであろう
五つ子のようだったが、全て生ゴミとして処分される
この子達も、運命次第で幸せな天寿をまっとう出来る可能性もあったろうに
ママのおっぱいを吸うこともなく、誰の腕に抱かれる事も無く死んでいくのだ
命とは不公平なものだな
無事に受肉し、大病無く成人出来た事は非常で幸運であると再認識したよ




まぁ暗い話で終わるのもアレなんで追記しておくが
明日は芸術の森でコスイベだな
参加する諸君は、くどいようだが熱中症と紫外線に気をつけるように
ではな!