2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 マクドナルドのソフトツイストを 実家の最寄りで食べたのですが、明らかに 現住所の最寄りの方がクリーミーで美味しい 成分が全然違う気がしますがありえるでしょうか? 単にマシンの調子なのかもしれませんが・・・

こんばんわ。 猫用の電気座布団が全然あったかくならない・・・こんな温度で大丈夫なんだろうか? 今日はマクドナルドで贅沢をしました。 ビッグチキンリッチチーズ(350円)です。 味は、チキンクリスプをしょっぱくして、肉を柔らかくした感じでした。 …

おはようございます。 ストーブの設定温度を18度にしてるのですが激寒です・・・ しかし20度にするとすぐ灯油がなくなるんです。 デザイナードッグというのが居るそうです。 正式に犬種としては認められてないものの、純血同士の交配で産まれる雑種をデ…

こんばんわ。ストーブをつけました。 暖かいです。 今日は気分を変えて焼きそばを食べました。 いつもはソース焼きそばを食べてるのですが、贅沢してあんかけ焼きそば大盛りを頼みました。 チーズバーガー二個の三倍近くする高級品です・・・ 麺がラーメンみ…

マクドナルド大好き

おはようございます! 室温15度・・・なまら寒い。 引越しの時に、冷蔵庫を処分したので自炊ができなく ずっとマクドナルドです。正確にいうとカネが無いので、120円までのメニューまで縛りで・・・ 30日マクドナルド生活とか、スーパーサイズ・ミー…

解析不能

今日は解析をしていました。 http://www.youtube.com/watch?v=-CjyRl4cBJw&feature=relmfu この動画で何を歌ってるのかを。 「教え! 押し札 暗い壁の中で圧力揺するセイイエー〜〜!! 再生不能〜再生不能〜再生不能〜再生不能〜 再生不能〜再生不能〜再生…

うるさい2

おはようございます。といっても寝てませんが・・・ 隣のカスが深夜から朝まで大きな声で ずーーーーーーーっと喋ってるので一睡もできません それにしても毎日一日中喋ってるんですが ゴミニート夫婦なんでしょうか・・・毎日毎日良くそんなに喋る事がある…

ミントガム

こんばんわ。真っ暗ですが、今起きました。 片霧烈火とクレヨンしんちゃんって声似てませんか?クレヨンしんちゃんが歌ってるように聞こえる・・・ 今日は中々ファニーな事がありました。 みなさんは、クソ穴でミントガム噛んだ事はありますか? 我も一生そ…

うるさい

こんばんわ。 そろそろストーブをつけます。 アパートの壁が信じられないくらい薄いです。 そして隣には、お喋り好きの夫婦がいます。 するとどうなるか 一日中うるさいです ヘッドホンしてても、静かな曲だとヘッドホン越しに話し声が聞こえてきますからね …

お疲れ様

こんばんわ。今、深夜三時です。自分の判断で向精神薬のパキちゃんを抜き始めました。 高1から飲んでたので13年の付き合いになりますが・・・ クスリ漬けでメンヘラになりそうだったので自己判断で抜きます。 精神科医は抑うつ状態でも簡単にSSRIを出すか…

天才現る

こんばんわ。 なまら寒い・・・厚着してますか?今日は、発売されたばかりの、 サンホラのブレイブリーデフォルトのサントラ、ルクセンダルク大紀行を聞いていました。 まだ一回しか聞いてないんですが、 希望へ向かう譚詩曲、純愛十字砲火がキラーですね。 …

moira(運命)

おはようございます。久々に徹夜しました。サンホラのmoiraを発売当初から聴き続けていましたが 今日、全曲ストーリーが繋がってる事に気づきました・・・ 感動した!そして歌詞をちゃんと読もうと思いました。 そして最近までmoiraを「モイラ」と発音してい…

ガス代

こんばんわ。 寒さに慣れましたか? 今日はガスの開栓作業がありました。 新築だとプロパンガス代が高かったりするんですが、 築15年以上の木造アパートなんで、そんなに覚悟してなかったのですが 思いの外、すごかったです。 基本料金3000円+1立方…

修繕費

こんばんわ。激寒です。 雪がふりそう。今日は、前住んでた場所の明け渡しの立ち会いに行って来ました。 気になる修繕費ですが、なんと五万円。 おいありえねーだろ?って言ったら2・5万になりました。 もう一度言えば1万2500円になるか気になります…

こんばんわ。 寒いさむい・・・ また引越しました。最近は1年に一度は引っ越してる・・・ 壁が薄く、隣の部屋に三人親子が住んでるので 今までで一番音が聞こえます。 まぁ〜・・・ヘッドホンしてるからあんまり関係ないか・・ この壁の薄さは、今までと違…

こんばんわ。今日はほぼ一日中怒っていました。 何故かというと、怒りの火種が産まれた時、必死に消そうとするのですが 今日は消さないで放置したせいかもしれない。 今日は色んなババァにキレました。(お母様じゃないですよ!) 高慢なババァ、掲示板のバ…

こんにちは。 なまら寒い・・・ 太りました・・・一番細い時期と比べて15キロ位増えたかな。 ベジなのになんでこんなに太るのかと昼飯を調べてみました今日のお昼・セブンイレブン ミニあんぱん×8 かにかま12本これで約1000キロカロリーでした。 カ…

こんばんわ。 寒い・・・ 僕は鼻風邪を引いたようです。今日はお母さんと引越しの荷造りをしていました。 あと3日で引越しなのに、僕が全く何もしてないのが心配だったようで 田舎から手伝いにきてくれました。優しいですね。 下の広告に着せ替えゲームがあ…

さ、さむっ!! おはようございます・・ 今朝は寒い・・・ 冷たい掛け蕎麦が主食だったのですが そろそろ冷たい物を食べるのは苦しいです。 みなさん風邪をひかぬように・・・ こんなに寒いとあの日を思い出します・・・ あれは中学生の時、雨の日の夜だった…

おはようございます。 今朝は寒いです。このまま秋をすっ飛ばして冬が来そうですね。 昨日歌舞伎揚げを食べたんですが、 沢山粉があまり、もう粉って(困って)しまいまして 豆腐につけて食べたんですが、なかなか美味しかったです。 歌舞伎と言えば 前田慶…

おはようございます。 秋の風を感じます 不思議です、気温はまだまだ暑く 今もパンツいっちょなんですが・・・ 睡眠薬を抜いて一週間経過しましたが 最初は離脱が辛かったですが すこぶる体調がよくなりました。こんなもの飲まない方がいいですね 抜き終わっ…

おはようございます。 10月なのに暑いですね。 今日は父親の話をします。 父親はタイやフィリピンやインドなど アジアの発展途上国を旅行するのが好きなようです。 我も学生時代一緒に行った事があります アジアでは日本人からすればタダ同然の価格でみん…

おはようございます。 買わないけど、宝くじ二億円当たったら何に使おうかと夢想をしました。 まず、控えてる引越しに、赤帽ではなく、クロネコヤマト引っ越しをオーダーしますね。そしてセブンイレブンのコーヒーマシンを買います。あとはナナコに100万…

大分クスリが抜けてきました。 今日は、かなりの時間 ストレッチをしていました。えっ・・・?それだけ・・・? ボキボキ・ミシミシいって・・・きもちいいですね。 そういえば性経験人数300人切りとのたまう少年が 強姦未遂で逮捕されましたが 経験人数…

ファミリーマート

こんにちは初音ミクだよ あっ・・・!こんばんわ 今日は歌を書きました 歌詞 酒飲んで寝てたり 睡眠薬などなどで遊ぶと 人生の時間が無駄になりますので注意しなさいよね おわりです 初音ミクでした 台風が凄いですね 今日なんて俺の向かいの家に消防車がな…