2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だからお願いバーボンおかわり!!!!!!!

ブサイクなアラサーのおっさんがあずにゃんのコスプレしてる!!!キモッ!!wwwww コスプレアーカイブ登録しました。IDは295764です〜! このズラ大好きなんだけど、メンテが大変すぎる!!絡まないロングウィッグ作ってくだち!!! ランカちゃんのコ…

お願いバーボン下さい!!!!!!!!!!!

こんばんわ。 今日は凄い事に気づきました。ジャックダニエルって2000円もするじゃないですか… だからゆっくり飲むんですけど、コーラで4倍くらいに薄めると 水で薄めるのと違って、あまり味が変わらず量が4倍に増える!!!我天才wwwww んで…深…

地獄狂死曲〜断罪の血と薔薇〜

バッシュで隠れてしまったんで昨日の衣装! くっそー!画質悪いな…これだからガラケーは…ぶつぶつ カラコン長時間つけてたせいか、目が充血してて正視に耐えなかった… てかこのシャツ全然サイズ合ってないな…安全ピンで止めないと… あと5キロ痩せたいよぉ… …

謝罪

こんばんわ。今日は言い訳をしにきました。 私、nihaha-bakaは、一時からライブをすると言っておきながら 前日の朝10時までお酒を飲んで、寝坊してしまい、午後四時からのライブとなってしまいました。 このブログを見て来てくれた方に心よりお詫びします…

共依存の人

こんばんわ。 こないだ地元の知り合い(男性)と歩いていたら、 知り合いが気持ち悪くなって歩けなくなって 我が「苦しそうじゃねーか…ほら、後ろ乗れよ、おぶってやるから今から病院行くぞ」 って、韓流ドラマな展開があったんですよ もうめっちゃ韓流ドラ…

夢心地の湖

こんばんわ。 もう未練とか全然無いんですけどなんとなく元カノ描いたー 正直アナログの方が書きやすい… そうそう、27日に虚飾症は狸小路でワンマンやっちゃいます〜! 己龍と金爆のコピー中心で一時間くらいかなぁ…時間は多分一時ごろで狸小路二丁目くらい…

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好

こんばんわ。 黒マニキュアの持ちを良くする為にネイル用トップコート個人輸入したんですが 一個しか注文してないのに2つはいってる!!!やったあああああああああああああああああああ うれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

地獄から救い出したいというエゴ

こんばんわ。 すきすきすきやのおかわり牛丼♪ すきすきすきやのおかわり牛丼♪ とっても大事にしてたのに いーってみたいなすきやきへ 吉野家の牛丼が280円になってるじゃないですか…大事件ですよこれは… 今は松屋と付き合ってるのに 元カノの吉野家と久々…

醜いもの

こんばんわ。 明日はホテルに泊まるので更新出来なさそう (オフパコじゃないです) iPhone5があれば更新できるのに 我もアイフォン5が欲しいよー! 持ってる人にSIRIを貸してもらって 反応しねーだろと思いながら パンツ見せろ、セックスさせろ、って言っ…

絶叫狂死曲

こんばんわ。ギターを購入していたようです。 弾けないし、金欠だし、全然注文した覚えがないんですが いきなり届いて、楽器やさんからクレカからお金が引き落とされてたので 多分ODした時にカッコイイと思って注文したんだと思う… まぁ運命だと思って側にお…

繋いだ手はすぐに離れて

こんばんわ 今日はいきなり猫が死にそうになっていたので病院に連れいてきました ガンみたいなのが出来てて これはもう死ぬかもなぁと思いました 思えば迎えてから、我の家に居る時間より 動物病院で入院してる時間の方が長かったかもなぁ 親に相談したら「…

更新怠惰ってってすいません酒と睡眠薬の飲み過ぎで死んでました はぁ〜…生理無しの身体で美少女で妊娠しない不老の女に産まれたかった 部屋が汚い… タイマー使った全身撮りが苦手なんで、地元の知り合いにお願いして何十枚か撮影して貰ったんですが 撮って…

こんな姿で居なければ

昔描いてボツにしたやつ こんばんわ。V系メイクのレッスンDVDを買いました。 今まで適当だったんでちゃんと勉強してみようかなって… どういうのが似合うんだろうなぁ? 香水を、持ち運び用の小瓶に移し替えてたんですけど 食卓で移し替えてたんで、テーブル…

毒を持った鴉は神に近づき

こんばんわ。 実家にはノーメイクで行く事にしました。別に意地貼ってもしょうがない‥ お母さんごめんなさい。 昨日は長年(10年くらい?)知り合いだったネットの知り合いとオフ会しました。 女装して行きましたが引いてなくて嬉しかった。 カラオケ屋で…

似合わない汚れた邪神

こんばんわ。今日は寝てないので眠いです。 女装して実家帰ったら帰ってくるなと言われたので V系メイクも駄目なの?って言ったら 駄目って言われたので、わかったもうじゃあもう帰らないからって言ったら 貴方は優しい子だったのにどうしてそんなになったの…

精神の暗闇を愛しすぎた人よ

カラオケ行くと鼻が腫れるんですよね‥ なんでかな〜?数日で治るけど…躊躇しますね… はぁ〜食欲が無い… 今日は、うまい棒10本食べたんですが、甘くて吐きそう… あとはスケブに絵を描いて… そして今お酒を飲んでて… 寝て… また明日になって…ww ここで一曲…

繰り返される惨劇と終焉の境界で歪み初める貴方と最低の私

こんばんわ。足立区のマスコットキャラ・アダチンのぬいぐるみを買いました。 アーダチン♪ボクアーダチン♪足立区産まれのアダチンチン♪という卑猥なテーマソングでお馴染みのキャラです。 ブサかわいくて何年も前から好きなんですよね。 Amazonでアダチング…

弱く愛しい君

こんばんわ。 今日は二日酔いで元気ありませんでした。 盛り髪みたいになってますがロックちゃんのズラです。 しかし自分で言うのもアレですが殴りたくなるツラですね。 このツラで上から目線で物を言ってきたりするから周囲がイラつく理由も解る理由がしま…

さっそく一昨日買った服を試着しました。 萌えるぽ〜じんぐ!にゃ〜ん♥ うん…普通にキモくてなんかもう… この非モテオーラ…何故、陰の雰囲気が写真に写るのか… 今日はホームレスヴィジュアル系という、SHAZNAの自伝を読んでました。 インディーズの頃…

こんばんわ。 今日は家で寝てたので特に書くことがない。 昨日買った服です。ちょっと買いすぎた。 着てる写真も撮りたいんですが 全身写メってどうやるんだろう? 眠眠打破を買って飲んでみましたが カフェインに耐性ついてるのか、効きませんでした。 睡眠…

こんばんわ。 今日は札幌駅地下のアピアに行って来ました。 洋服を色々買い物をしました。 洋服買うなんて何年ぶりだろう?ちょっと来週デートがあるもんでその時用の… まぁ相手は男性なんですけどね。 産まれて初めてカラコン入れてみました。入れるの難し…

こんばんわ。今日はキャバクラ二件行ってメイドカフェ行って来ました。 一軒目は40分3000円の激安キャバクラだったのですが 自分の母親位の年齢の方が出てきて、店内もオバサンばっかりでした。早く帰りたかったです。 メイドカフェも懲りずにまた行き…

こんばんわ。 今日は初めてメイド喫茶に行って来ました。 コミュ症っぽい可愛い子がいてドキドキしました。 私実は大学でぼっちで…とか言われて恋しそうになりました。 通いたくなりますが 甘い罠の予感がするので行かないようにします。 メイドさんが他の客…

こんばんわ。 絵が無いとブログの更新をしてはいけない、 という脅迫概念にまた支配されてブログの更新をしておりませんでした。 何も考えないで自由にやりたい… 人を楽しませるにはブログ含めて人の目を気にしないといけないけど 自由にやりたい事ばっかり…