あちゅい…身体があちゅいのおおおお!!!(本日札幌最高気温27度)
こんばんわ。
飲み会で知り合った方を描いてみました
黒ロングから覗く金エクステが可愛かったな〜
趣味も合って、沢山バンドの事とか、音楽の話とか、してもらったりしていただきまたよ
V系&メタル&アニメ&ゴス好きと話が合わない訳がない
音楽プレイヤーの中身が被りまくってて驚きました
誰に対しても面倒見の良い、人の事を凄く考えてる優しい方でした
女形の形は三人居たんですが
女形メタラー&二次元好きの確率が高い気がしますね
気のせいかしら


到着を渇望していたコス衣装が届きました。
ロックちゃんの衣装と、和ゴスミクピンクと、和ゴスミク黒です。
ロックちゃんで行こうと思ってたんですが、ダイエットが微妙かつ
和ゴスミクに鈴がついてて、歩くとチャリチャリ言ってカワイイくて着てみたいので
おそらく6月2日のノベルサは、
和ゴスミクのピンクか黒で行くと思います
入りとか何時に行けばいいんだろう。コス業界のマナー・常識というのが全く解らない
入場時間以降であれば適当でいいのかしら?
それにしても1眼レフが欲しい


イベントが1件決まったようです。


2013.06.19 鉄拳ライオット!! vol.1 〜よいしょ!アニソン祭り〜 
open 17:30/start 18:00
adv.\1,000/day.\1,500 ※別途1Drink Order
VARDEN/ブラウン管の猫/Naked Brain/虚飾症/andmore...

場所 
デュース札幌
〒0640808
札幌市中央区南8西4-422
オリエンタルホテルB1F



前売りチケット購入希望の方は
kyoshokushow☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変換お願いします)
まで、
お名前(HN可能)・ライブ日時・購入枚数を明記の上、
メールして下さい。当日、チケット販売所で、
メールしていただいたお名前(HN可能)
をお伝えいただければ
前売り価格でチケット購入可能です。
よろしくお願いします。

UNSTERAMで公開されるようです。
双葉に晒されて叩かれませんよーに!!
絶対IMGに実況スレ立てんなよな!!初めてのステージングなんだから!


日記なのですが今日は部屋の汚さが限界だったので掃除をしたり絵を描いたり
筋トレをしたりしてました
運動嫌いなんですがボーカル&コスプレに腹筋はどうしても必要…

ヨガマットの上でバナナを踏んで滑って転んでしまい(←こいつ…最新のノリだ…!)
バナナが腐った状態でヨガマットの上でこびりついて、重曹で洗っても取れないので、臭く汚い部分を切りました
我の1メートル50センチのヨガマットが
1メートルになってしまいましたよぷんぷん