2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軽巡で火力91て

レベル60の加賀さん轟沈させた もう艦これやらない私が殺したんだ

画力がどんどん落ちていく 最初のCDのテーマは 新撰組VSナチスor大日本帝国 にしよう。わかりやすく。

いやしくもミュージシャンを名乗るなら自分のパートだけでも毎日最低8時間は練習しやがれですぅ って思う まじで 私も毎日絵八時間・ギター八時間が目標なんだが 中々ね…根性がね… 私とかPCの前で弾いてるからいつのまにか艦これやってる事が… という事で1…

イイゲームダナー

制作中のアルバム収録曲。 1 最強!神埼にはは伝説!(メロスピ) 2 絶対膣内射精!子作り命令♡(シンフォブラ) 3 さやかちゃんのテーマ(シンフォブラ) 4 姫騎士オクタヴィア(メロスピ) 5 死闘!決戦!五稜郭(メロスピ) 年内に出したいけど…うーん…

Twitterやめたい。やめようかな。 前も一回やめたし

歌下手だ死にたいとか言うけど 上手くなる努力…具体的に言えば毎日スタジオなりカラオケ屋行く・腹筋背筋ランニングするなど努力をしたか? してないだろ おこがましい死ね>神埼 私大して練習してない分際で 上手く描けなかったり 上手く歌えなかったり 上…

私は生きていてはいけない人間だな…人を不幸にするだけだ

ODしながら環これしてたら19轟沈させてた。 モチベーションが…

ひっさびさに絵描いた 劣化しまくりぃ!

あーバンギャリフォローするのやめようかな 一部だけどすぐブロとかリムとかしてきて正直イライラする レベル63の夕立轟沈させた 自分なんか環これやらないほうがいいんだよもう女に産まれたかった女に産まれたかった女に産まれたかった女に産まれたかった…

ライブ二回連続遅刻したあばばば これだからカスは…