おはようございます。今日…いや先日は先輩バンドマンさんの裏方をして来ました。
時間の管理担当だったので
絶対これ我ミスってイベント崩壊させるな…と思ってたけど何とか出来た…
途中でテンパって時間メモった紙無くした時が一番ヤバかったな…
見つかったけど、他の人に迷惑かかる仕事って殆どやった事無かったから…
舞台の感想は小学生並の感想なんですががが格好良かったです
女形はhshsですwwww



あれほど打ち上げに行かないと必死に書いてましたが
先に言っておけば誘われなくても傷つかない的なアレだったんでしょうか
打ち上げに我のようなカスがお誘いを受け同席させていただき
先輩バンドマンさん達とお話して、色々お勉強させていただきました
皆さんとても優しくて、ヴィジュアル系って怖い世界だと思ってた我には面食らいました


殆どの方と初対面にあるにも関わらず暴言の数々誠に申し訳ございません
でも正直楽だったな…本音で喋れるって言うのは…


生命の使い方の真剣さがみんな我と全然違うな…
媚びてると思われたら恥ずかしい・無視されたら恥ずかしいとか幼稚な理由で
挨拶苦手・下手に出るの苦手だったのですが
10歳以上年下のバンドマンさんの方が我の100倍以上礼儀正しくてなんか我ってどんだけ幼児脳なんだろ…
と少々恥ずかしくなりました


別に卑屈になっているわけではなく
皆様の生き方に対する集中力とか真剣な向き合い方に非常に感化されました。
開き直りと集中力と真剣さが足りないな…あと気配りスキルと他の生命に対しての感謝…
我は割りと何をやっても中途半端な半端者な面があるだけに
飲み会で朝帰りなんて何年ぶりやら
とりあえずおやすみなさいませ。