こんばんわ。
朝起きたら食器棚が倒れているじゃない!!
まさか局地型地震?!
いや違う…おそらくODした時にトチ狂って食器棚を押し倒したみたい!
Twitterに強気・攻撃的な事も書いておる
バーボンかなり飲んだかからな…1・4リットル‥?
バーボンならジョッキで一気出来る程度には耐性ついてるはずなのですがね
もう睡眠薬も全然効かない
我、毒とか効かないんだよね、昔からそういう訓練してたからさ(←
ともあれ反省しまーす!えへえへwww


今日はメンクリだったのですが
「にはちゃんはアル中になってるから酒を楽しむという考えを完全に捨てないと非常にマズイ
キッパリやめないと入院してもらうからね」
と言われた…
絶対嫌だなあれは…以前一回入院させられたけど
あんなガチのメンヘラだらけの空間逆に絶対病むわ…
なんか院内恋愛してる患者も多かったな…
今まで優しかった男の人が、我が女性と話すと態度が豹変するのが怖かった…
何と解りやすい…そして話しただけで機嫌悪くなる感覚が解らんぞ…?
メロスピがいかに神の音楽かを説明していただけなのに…あっ…これは黒歴史だな…
しかも同室のオッサンが矢沢永吉みたいな髪型+赤いカーディガンで言葉遣い悪くて
ヤー公なのかな?って思ってたけど、
態度は悪かったけど
言葉は乱暴だけど…我が退院する時に「ぜってー負けんなよお前?」って言ってくれたり、
優しい人間だったな…あのオッサンは好きだったな〜♪
おっと話がそれたぞ
というくぁけでお酒やめます…
飲みたい…
今日は苦しい出来事があって落ち込んでたけど;
Twitterで相互フォローになってくれた方が居たので元気でたぞー!?
やったー!BOT以外に人間が増えるー!!!


そしてお母さんと話して、お母さんのオムライスを食べてきたー!
ケチャップが無いからってソースが出てきたぞ?!
でもおいちい!!
お母さんの作るオムライスは美味オブジイヤーですわねo(*≧ω≦*)o