どうもーこんばんわーにはちゃんだよーwwwうぇううぇwwwあうあうあwww
なんか最近記憶が曖昧…
昨日、ODでちょっとやらかしましてね…
いや人間関係だからちょっとじゃないぞ・・・・かなり失礼な事をしたぞ…
誰か虚飾状のメンバー集合ポスター描いてくれないかなー?
あっ・・・我イラストメインだから自分で描けばいいんだったww

三次元で付き合うなら
MALICE MIZERのMANA様
ROUAGEのKAZUSHI様
PENICILLINHAKUEI
Dのあしゃ様
VersaillesのHIZAKI様
BUCK-TICK櫻井敦司
どのイケメンと付き合えばいいんだろ〜?迷うわ〜www
我の一番はYOHIOきゅんだけどな!
ググるといいですよマジ天使ですから
女性だと誰だろう‥あんまり女性知らないんだよね…
今度声優雑誌でも買ってこようかしら…





二本目!そしてマイクとアンプとPCM
バンドごっこ・オブ・ジ・イヤーとか無いんですかね?
我ならかなりいい線いけるっていうか、金賞確実だと思うんですが…?
お遊戯会なクオリティなのは自負してるけど
我も捧げられる物は捧げる!貯金の総合残金2000円!
でもイラストの方が大事www音楽舐めてるから我のバンドお遊戯会www
い、いかんまた卑屈になってきた‥卑屈になるの禁止って約束をしたんだった…
このアンプは安い割りに、電池駆動で、キックバックが出来て、
ギター入力・ギターエフェクター・マイク入力・ミニフォン入力がついているすぐれもの
これは!!路上一人V系バンドの為にあるようなものではないか!!
ほんと我中身ゴミなのに道具だけは一流wwwうぇうぇwww



道具で思い出したけどタブもサタニックなタトゥーシール貼って冒涜的にしてみた!
かっけー!そして我の絵って技術は無いけど自分だと一応好きなんですよ
だからこうして過去絵を眺めたり
自分が吐き出す情報の中で、好きだと言えるのは、ほんとイラストだけや…
下手糞だけどねうぇうぇwww
技術なんてどうでもいww絵も音楽も技術ないとスルーされるけどwwwうえうえ



5・6・7と路上でやろうと思ってたんですが5と6は雨ではないか…
機材が雨で壊れそうなんで雨天中止なんですすいません…
天候でライブ日程が左右されるV系バンド()
7日は天気予報で晴れなんでやりますが雨天中止ですので‥
全財産2000円しかない!フライヤー40枚しか作れない!!
あうあうあww
ご飯はジャックダニエルと蕎麦の乾麺のストックが沢山あるから大丈夫ダヨーw


一つだけお願いなんですけど、
暴力と、飲み物ぶっかけるのだけはやめてね…?
我の身体なんてどうなってもいい
だけどズラと、衣装と、ギターと、アンプはほんとに大事にしてるから
特に我、変形ギターだから、軽く押されたりして転ぶだけで壊れるんだよー…
ギターは全財産はたいて無意識に買った大切なものだしさぁ…
それだけお願いします!
あとODと酒で肝臓がやばいので、腹パンされるとリアルに死亡フラグががが…
うぇうぇwww



楽天市場でメンバー注文中なんですが早く届かないかなー?
今手元に居るメンバーはアダチンだけだぞ…7日には間に合わないな…
ギタリストの中野梓が居ないと、
我がギターソロをアテフリしないといけないではないか…
アダチンに弾いてもらいたいが、サイズ的に厳しい物があるな…アダチン10センチ位だし…
やはり中野梓等身大抱きまくらじゃないとエアギターなのがお客にバレてしまう…