こんばんわ。
スタジオ(カラオケ屋)で、明日の激寒ライブのリハーサルをしてました。
オリジナル曲も二曲出来ました「禍々しくて」「マジkill2000%」
(金爆と、うたプリのカラオケ音源にに、
自分の考えた歌詞のせただけ)
バンド内のキャラもかなり固まってきたし、
かなりカッコイイパフォーマンスが出来たし、
イラスト担当として正式に人間の新メンバーも加入していただいたし
(死んだ魚の目さんといいます)
男性エアボーカルも加入したし、(美風藍さんといいます)
かなりバンドらしい形になってきたんじゃないかな〜?


てゆうかイラスト担当の方が我の100倍くらい上手い上に
エア男性ボーカルも入ったので、我の居る意味って何なんだろ…?
基本的には歌いますけど…下手ですよwwうぇうぇ
狸小路に黒く儚く染まる薔薇獄を形成しよう…
もしかしたらシベリア並の極寒の地になってしまうかもですが
虚飾症は寒さだけならどのバンドにも絶対負けませんよ
何せ、バンドごっこ・オブ・ジ・イヤー候補ですから
ただパフォーマンスだけは、最高にカッコイイので、でそれは保証します!
明日は思いのまま舞え!舞うのだ!黒き薔薇の定めに導かれし罪人達よ!


てゆうか会場がカウンターアクション(ハードコアやパンク主体のハコ)
の近くなんで、ハードコアとかパンクの怖い人に殴られたらどうしようww
いや自分の身体なんてどうでもいいんですけど
一応ヴィジュアル系なんで顔と、肝臓悪いんでお腹はほんとやめて…
あと変形ギターが壊れるし衣装が敗れるし…
変形ギター壊すくらいならハイエースで拉致られて殺されたほうがいいよほんとに…


はぁ〜何の努力もしないでDTMで作曲できるようになってないかな〜?ww
我パフォーマンスは頑張るけど作曲だけは絶対しません!興味ない


誰か明日のライブ撮影してYOUTUBEにアップしてくれないかなー?
客観的に見てみたい