おはよう。
今日はのっといこーるとスタジオで原稿やってから
ブラッドローズでスタジオ練習だ。
のっといこーるの為にカップラーメン買ってきたが食べるかなー?
食べなそう…

ブラッドローズのメンバーに私のデモ音源を聞いてもらったが
メロデスというよりブラックメタル的な歌い方と言ってくれて
微妙なニュアンスの違いとかすぐ解ってくれて嬉しかったし尊敬したな。




着物のしつけ糸外したらバラバラになったんだが!どうすればいいのだこれ。
私は着付けできないから帯の変わりにコルセットで着るよww
まぁコルセットも一人じゃ装着できんのだがなー…



ヴィジュアル系って正直イメージが怖かったんだけど、
楽屋で真面目で礼儀正しい人が多いよ。挨拶してくれるし。
むしろ俺が礼儀正しくなくて、いい加減な性格なんじゃないかな?汗
せっかく楽屋で話しかけられても「あ、、、あ、はいデュフフ・・・」とコミュ症丸出しの返答しか出来た事ないし…汗