こんばんわ。
読み返すと昨日のすごく日記気持ち悪いな…消したい…



スマフォでもブログのプロフ欄から虚飾症のオフィとかpixivに飛べると思ってたんだが
スマフォからだとワンクリックで飛べないみたいだな
これは困ったなww
とりあえず貼っておこう
http://artist.aremond.net/kyoshokusho/


今日のライブお疲れ様。
楽しめたかな?
お菓子とか差し入れありがとう、美味しくいただいたよ
お客さんが多かった…100人近くいらっしゃったのかな。
上手く歌えたと思うが、やっぱ一人って言うのはな〜、
他の出演者さんをいつも見せてもらってるが四人とか5人いるとやっぱ見てて楽しいんだよな。
演奏が生演奏だとやっぱ迫力があるしあとオリジナルのほうが色々と演奏してる側も楽しそうだ
ギター自分で弾きながら歌うだけでも大分変わりそうだけど、私は弾きながら歌えないんだよな汗
バンドは人間が集まってその中で音楽が産まれるという過程が良いよね。
私も今日のライブは物販の所から見せてもらってたが面白かったなー。
個人的に社長のセッションをピックアップすると。実に明瞭な声で歌詞が聞き取りやすいんだが
V系らしい艶もありつつパワーがあるんだよなー。
ありがたいことに音源もいただいた

聞かせてもらってるがキャッチーで素直に好きな感じだな



ラーメン二郎食べたいな…麺半分で