入稿終わった。つまりオフセット本だ…
すっごい疲れた…≠とか二徹してたし…
表紙
どーん

≠に担当してもらった。
≠の漫画は初めてとは思えないクオリティで非常にエロく美しい作画だったぞ。
このクオリティで400円!安い、安すぎるwww
委託は受かればする!
俺の漫画もどきは…俺は好きだけども、見る人はどうかなぁ?って不安になるなww
しかもあとがき書き忘れてたしwww
別にあとがきに書くことないからいいんだが…
肉筆でなんか書こうかな〜
俺なんか完成させたの初めてだな…
≠がいなかったら100%途中で投げたてたと思う、ありがとう



サンプルは掲載予定だけど、、内容が下品すぎてアレなんで
内心凄く嫌なんだよなww
私はV系バンドやってるから、現実で顔合せる人に見られる可能性が高いんだよ…ww