こんばんわ。
今日朝から即売会で、午後からすすきのでライブだった…正直疲れた笑
・即売会
めっちゃ広い(野球ドーム?)
参加サークルもとても多かったが、R-18同人サークルがうちらしかいないじゃないか?!
これはアウェイ…
私は知らないが≠によるとキモッ!って言われてたらしいwww
会場の中で、プラチナちゃんが生理きた!じゃなくて生理なった!って言ってるのが最高にエロい説を熱弁してたが
めっちゃ絶叫してたらしく≠がめっちゃ気持ち悪がってたな…ww


んで≠は仕事なので別れてから一人でライブ会場までいった
トップだとリハからメイクまでの時間が全然なくて辛い…
なんかなー内容がなーくだらないなー
正直今日の俺はお客さんに甘えていたと思う!
くだらなっ!!カッコ悪!!!
帰り道で初めて泣いたわ
んで自慢みたいでアレなんだが変なオッサンどもに一日で三回ナンパされた!
しかもさ〜誘い方が…「なぁ…車のって??」とかだから最高に直結厨
そんな誘い方にのる女いるのかこの惑星に???

今日のメイク&服装