”のっといこーるかんさつにっし(なんか始まった)”
・たべるもの
カップラーメン
おにぎり
ジュース
・食べないもの
おさかな
あぶらっこいもの

かんさつを つづけよう・・・(←続くらしい)



おはよう。
昨日は虚飾症のスタジオ原稿と、ブラッドローズのスタジオ練習だったよ。
まず虚飾症…のっといこーるはペン入れを全部やり直したいという事で
またペン入れを1からやり直してた…これで三回目だな…真面目だな。いや表現者として当然の事なのかもしれんが
私は最近手抜きが目立つようになったので見習くては。


ブラッドローズは初スタだったよ
カラオケで歌えてもバンドで歌えないという事は多いらしいんで心配だったんだが
なんとか大丈夫だったよ、メンバーの演奏のレベルが高いせいだろうな。
虚飾症のスタジオリハとは緊張感がまるで違うなメンバーが要ると…
一人しかいないから、ミスってもカッコ悪い思いをする事もないし、誰にも迷惑かからないし演奏はMP3だからね笑
一曲だけ歌メロの制作を担当させてもらったがOKが貰えて一安心だ。
しかし、音圧が凄まじいな生演奏…正直楽しい。
このバンドでやれる事はお世辞抜きに誇りだと思ってるよ!
勿論虚飾症でのっといこーると活動してる事も誇りと思ってる!
ここでやってれば辛いことも多そうだが技術とかメンタルが鍛えられそうだ。怒られると怖いしな笑


今日は歌う予定が無いのでラーメン二郎にでも行こうかなと思ったが
カップラーメン一個で満腹になってしまったのでやめておく…正直麺半分でもキツイんだよなぁ…汗
吉野家の並はギリギリ2個食べられるのにな…