こんばんわ(ねっとり)


最近のっといこーると一緒に居る時に
「私もハメ撮りされるんです?」
「Hって楽しいんですか?」
とか誘い受け発言が多くなってきたなwww
いっておくが!何度も書いてあるが!
私は音楽と絵の関係で、そっち系はしないと心に誓ってるからな(まじめ)
まぁ私と一緒にいたら子宮降りて来たり、子宮ドキドキしてくるののは仕方ないとして。
そんな一度の過ちで知人友人とギスギスするのはつまらないと思わないかね?
こんなにサバサバしてるのにモテないのはおかしい(マジギレ)
クール・サバサバ・ヴィジュアル系とこんだけ属性揃ってるのにモテないっておかしいよなぁ?!(マジギレ)


今日はTHE GRIMのツアーファイナルの前座だよ
並んで最前入った人は私を最前で見る事になるのか…www
”THE”はいらない、とお客さんに言われたが…要るじゃねーか!
行って来る