こんばんわ。
今日は撮影会だった。珍しくぼっちじゃなくてカイブのフレさんと一緒に行ったぞ。
ちょっと一緒にうつってる写真のデータをまだ受け取ってないんでアレだが
顔が小さくて可愛らしい方だった。とても綺麗な方でカメコさんから引っ張りだこだったぞ!
笑顔が可愛すぎてしぬ
思い出すだけでなんかこうニヤニヤしてしまうなww
なんかこうもっと絵とか音楽とか頑張ろうと思えたな。うん。
一方私はなんかナチュラルメイクだったせいか
ばかうけみたいな顔してるなー…さすがにへこんだわ!
ぶっさぁ…てゆうか私
光りの強い場所で撮影すると、シワが目立つ&ニキビ跡が目立つで悲惨な事になるんだよ
しかし撮影会場ってライトギンギラギンなんだよなー


人と一緒に食べるご飯は美味しいじゃないか。よいものだねw