毒を持った鴉は神に近づき

こんばんわ。
実家にはノーメイクで行く事にしました。別に意地貼ってもしょうがない‥
お母さんごめんなさい。



昨日は長年(10年くらい?)知り合いだったネットの知り合いとオフ会しました。
女装して行きましたが引いてなくて嬉しかった。
カラオケ屋で五時間くらい絵の話したり、音楽の話したり、一緒にお絵かきしたり。
そしてゲーセンに言って、ラブホ行って(これは嘘)お別れしました。
パンツを見せました。
その方がカラオケ屋で描いてた絵を、一枚いただきました。感激。
友達になってくださいってお願いしたらいいよっていってくれました。
友達が出来て嬉しいです。
めっちゃ絵が上手いんですよ。普通にプロのイラストレーターレベルに上手なんですよ。
なのに自己否定が多くて苦しんでおられました。
我があの人位美味かったらドヤるけどな〜…


パツキン似合わねぇ〜〜〜〜〜〜・・・