共依存の人

こんばんわ。
こないだ地元の知り合い(男性)と歩いていたら、
知り合いが気持ち悪くなって歩けなくなって
我が「苦しそうじゃねーか…ほら、後ろ乗れよ、おぶってやるから今から病院行くぞ」
って、韓流ドラマな展開があったんですよ
もうめっちゃ韓流ドラマみたいでドラマチックだったんですけど
我、体力なくて、汗だらけになって、ぜぇぜぇ言っていまい
「もう無理もう無理…限界…携帯でタクシー呼ぼうタクシー…」って内心思ってると
通行人の人が、我の荷物とか持ってくれたり、病院まで案内してもらったり
人の優しさに泣きそうになりました
それで病院ついたらギリギリで診察終了してるんですよ
それで思い通りにならない事に機嫌悪くなっしまい、具合悪い相手に八つ当たりしてしまい
我は人の為に頑張る事が出来ない人間だという事を実感して
悲しくなりました
我クズwww


明日のワンマン怖いよー!
喉の調子悪いんで金爆じゃなくて
デザビエとルアージュのコピー中心にします。狸小路二丁目か三丁目、午後1時頃から一時間くらいやりまーす!





造花っていいですよね。光にさえ当てなければ、ずっと美しいままなのだから。



ここで一曲




共依存ルナティック 作詞 nihaha



もう会えないって 思っていたのに
どうして今君が隣に居るんだろう
どうして君からの電話に 出てしまったんだろう



今の彼氏より 僕の方が好きって言葉
嘘って解ってるのに
女慣れしてない僕は 簡単に信じてしまうよ



もう会いたくないよ
スカイプもラインも携帯もメールも
沢山したいけど
君と話してると
すぐ会いたくなって 
君も僕に会いたくなってくれて
離れらないよ
何度繰り返してるんだろう
これで何度目なのかな
思えば昔の彼女とも 浮気されても浮気されても
デート中元カレと長電話されても
離れなれなかったよなぁ



もう会わないと思ってた君が
どうして僕のベッドの隣で寝息を立ててるの
どうしてセックスしてるの
どうして今の彼氏より
僕のほうが好きとか
一緒に居て楽しいとか、幸せとか言うの
おかしいでしょ?
嘘つき
でも僕は君の都合の良い道具になれた事が
少しだけ嬉しい


でも君には彼が居て
君の彼は 火を見るよりも明らかに 君の体目当てなのに
君は馬鹿だから 気づけなくて
彼を信じてるって繰り返す言葉に
少しイライラする
何度汚い大人に利用されれば学習するの
おかしいでしょ?今の彼氏にセックス中マンコに小便を出されたって
笑顔で話す君が殺したい程憎いよ愛しいよ


もう会いたくない
スカイプもラインもメールもブロックする


会いたい