こんな姿で居なければ

昔描いてボツにしたやつ

こんばんわ。V系メイクのレッスンDVDを買いました。
今まで適当だったんでちゃんと勉強してみようかなって…
どういうのが似合うんだろうなぁ?



香水を、持ち運び用の小瓶に移し替えてたんですけど
食卓で移し替えてたんで、テーブルに零したんですよ
拭いてもアロマが消えなくて、食事中吐きそうになる・・・
いつ治るんだろ・・・



スマフォにしたいけど元カノに彫刻してもらったガラケーがあるんで
機種変に踏ん切れない…
iPhone5が欲しいよー!



ここで一曲


白き肌に狂う煉獄 作詞 nihaha



自分より肌の白い君に会えて すぐに君を愛して
毎晩夜が明けるまで一緒に過ごした

君も僕も 空っぽで
だから一緒に笑い合えた



君は地獄を見てきたのに
不幸自慢をしない
自分の痛みを人に押しつけないで
周囲に気を使ってばかりいる
そんな所が好きだったんだなぁ


君を幸せにするのは僕じゃなくていい
無責任だけど
幸せになってほしい
変かなぁ‥
隣にいれなくてもいいっていうのは…
好きだったなぁ…



今もはっきり好きって言えるのかな
自分の気持ちを無視し続けてたら
何を望んでるのか解らなくなっちゃったよ



一つだけお願いが出来るなら
忘れないで居る事を許してほしい

さよなら もう会わないと思うけど
「愛してます」