だからお願いバーボンおかわり!!!!!!!

ブサイクなアラサーのおっさんがあずにゃんのコスプレしてる!!!キモッ!!wwwww
コスプレアーカイブ登録しました。IDは295764です〜!
このズラ大好きなんだけど、メンテが大変すぎる!!絡まないロングウィッグ作ってくだち!!!
ランカちゃんのコスしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Killer!!!間違えたキラッ!!!


こんばんわ。今日は朝4時に起きて、
起きると何故か、冷凍庫で凍らせてあった知人の吐瀉物を
我が酔ってる時に何を思ったのか、解凍したらしく、ゲロが床にぶちまけてあり…
それを掃除して、ワイルドターキーを700ml飲んで、
マックに行ってバーベキュービーフを食べて
カラオケ屋で歌とパフォーマンスの練習でした。あとはパフォーマンス考えたり。
己龍のVOさんの動きをパクる為に、鬼祭のPVを見ながらその練習をしてました。
とりあえず、腕は伸ばしきらない、目をガン開き、腰の重心を低く、がV系の基本ですね!
歌の方は…今日は歌より絵を描きたかった気分だったのでイマイチ!
てゆうかイラストが中心のバンドなんだから絵を描けば良かった…


でも田村ゆかりのFancy baby doll 歌ったらキーが出たー!うれしいよー!
水樹奈々とか妖精帝國とか少女病とかサンホラとかの
高音が無理だったんで諦めてたんですが
ゆかりんの曲は、ゆかりんが歌ってるからキーが高く聞こえるけど
実際はそこまで高くない!歌える!次は中川翔子の続く世界!
いつか妖精帝國とサンホラを原曲キーで歌いたい!!!
てか〜…我、音程とかリズムとかどうでもいいんですよ…
摩天楼オペラの苑さんとか、PENICILLINHAKUEIさんみたいに
派手に歌えればあとはどうでもいい…でも女性ボーカルはキーが高いから練習しないといけなくて
本当に嫌や〜…妥協してキー下げたくないんだよね…
あと、V系の曲ってグロウルが入る曲結構あるじゃないですか。
グロウルの後って高音がしばらくでなくなりませんか?どーしよ
てゆうか…我、本当体力ない…はぁはぁ…
ボイトレの本に「ボーカリストは毎日腹筋・背筋・ランニングをするべし」って書いてあったのを
思い出しました
我はボーカリストじゃないけどな!V系ゴミクズ絵描きです!




バーキュービーフの感想は…340円だったんですが、100円のバーガーと
味が似てるな・・と思いました…チーズバーガーに、マックナゲットのバーベキューソースを
かけた感じの味ですね。さすがにブラインドテストで食べても解る程度には違ったが…
我糞舌www



帰りにコンビニの前にカワイイ犬がいました。ドナルドダックみたい。
触ったり抱きしめたりしても完全無視でしたが…
でも見た目が美しくて躾けられてる犬って、ご主人さま以外ガン無視だったり良くしますよね。
こないだスーパーの前で、純白のボルゾイを、なでたり抱きしめたりしたんですが
超無視でした。むしろ「あー…うぜ〜な〜…」みたいな‥



てゆうか…風呂で気づいたんですが、
腕に、爪で引掻かれた痕があるんですよ
我、ODも打撲も平気なんですけど、切り傷はほんと無理で怖くて
リスカも怖くて出来ないし、した事ないんですよ
1月?に一回だけ試しに指先ちょこっとナイフで切ってみたいんですが
「い、いっってええええええええ!!!マジ無理無理無理…」って声が出てしまった…
だから自傷なんてする訳がないはず
いつついた‥?まさかODしてる時に、何かやったのか…?
怖い…


なんで我ODするんだろうか考えてました
天才神絵師になって超抜けるイラストと、超暗黒慟哭イラストを描きたい自分と、
死んで消えて、風になってエーテル体になりたい自分がいて…
だから死にたくなったらODするんですよ
ODしてる時は死にたくなりませんから、死なないためにODをするのです
ODは身体に悪いしダメダメな行動だけど、死ぬよりはマシでしょ?www
最初はODだけだったんだけど、効かなくなってきて…
それでワインと一緒にODするようになったんだけどそれも効かなくなってきて…
今はバーボンとマイスリー10錠でODですね…
こないだ、心配で血液検査したんですが、
肝臓のなんかの数値がやばくて、もうちょっと高くなったら入院してもらいますって言われた…
入院…?そんなお金ないよ…?てゆうか絶対嫌…
だからお酒やめないとなぁ…今もバーボン飲んでるけどwwwうえうえwwwwwwwwww
我学習能力0wwww



来月のノベルサのコスイベは何のコスしよ?
あずにゃんか、ロックちゃんか、モノクロの白銀か、UNIのセトくんかで迷う…
てゆうかアラサーのブサイクなオッサンが、あずにゃんのコスプレって
視覚的な公害でござるなwww