謝罪

こんばんわ。今日は言い訳をしにきました。
私、nihaha-bakaは、一時からライブをすると言っておきながら
前日の朝10時までお酒を飲んで、寝坊してしまい、午後四時からのライブとなってしまいました。
このブログを見て来てくれた方に心よりお詫びします。本当に申し訳ありませんでした!



んで友達とも二時から待ち合わせしてたんですよ、ダブルで遅刻ですよ
午後3時に起床して、めっちゃ急いでメイクして、午後四時から一時間くらい?やりました
本当はライブハウス借りて、他のV系バンドとしたかったんですけど
ハコ代が無くてですね…それで路上で、アンプ持って行ってやりました。路上だとタダですしね。
カラオケは良く行ってるけど、ライブなんてするの初めてで滅茶苦茶緊張しました…
音楽はMP3プレイヤーをポータブルアンプに繋いでたんですけど、ちっちゃい5000円のポータブルアンプのせいか
演奏の音量が小さい!そして寝起きのせいか全然声が出ない!
でも足を止めて見てくれてる方もいて、凄く楽しかった!
友達も見ててくれたんですが、空き缶とか投げられてたそうです…拒絶されるの怖いよぉおおお!!!
てゆうか…虚飾症はイラストヴィジュアル系バンドなんですよ、音楽なんてどうでもいい、イラストをやりたいんですよ
でも歌ってる途中に「これイラスト何も関係無くね…?単に歌ってるるだけじゃ…」って葛藤しました…
我って馬鹿なのかもしれない…



今日のセットリスト!
オリジナル楽曲無いんで、全部コピーです!



誰も居ない家/ムック
気高く美しく/六弦アリス
遺書/ムック
純心セイレーン/六弦アリス
視線形”記憶ハ冷血”/デザビエ
紅蓮の少女〜その名を呼ぶは死神なり〜/六弦アリス
carry/デザビエ
太陽を葬る日/D
この子の7つのお祝いに/あさき
月下の夜想曲/MALICE MIZER


今日の衣装!てか見えない!




んで〜のっといこーるさんとモスバーガーで二時間位、絵とか音楽の話ししてラブホいって(これは嘘)解散!
楽しかったー!
のっといこーる!見せてくれた絵 着彩しろよな!!すげー良かったからよ!
君は神絵師だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ジャックダニエルうま^ーーーーーーーーーーー