お願いバーボン下さい!!!!!!!!!!!

こんばんわ。
今日は凄い事に気づきました。ジャックダニエルって2000円もするじゃないですか…
だからゆっくり飲むんですけど、コーラで4倍くらいに薄めると
水で薄めるのと違って、あまり味が変わらず量が4倍に増える!!!我天才wwwww



んで…深夜、睡眠薬とバーボン飲みながら、
弟とスカイプ通話してたみたいなんですが…最初の方以外、全く記憶が無いぞ…いかんぞ…何か変な事言ってないか…
話しが変わるんですけど、我、今まで両親の年齢知らなかったんですよ。んで何となく今日電話で聞いてみたら
72歳だと?!我はまだ28歳ですよ、弟は24ですよ。おじいちゃんじゃん…お母さんの年齢も聞いたけど忘れてしまった…60歳だっけ?
これは驚いた…まぁ〜兄二人が44歳?だかだからそんなおかしくもないか…



今日はノベルサのカラオケ屋でパフォーマンスを考えたり、練習したりしてました。鏡張りの部屋があるんでスタジオみたいに使えるんですよね。
上半身だけV系で、黒いコート着て、下半身はブリーフで、ギターでちょうど見えないような感じにして、
ギターソロでアンプに足を乗せてる時だけ ブリーフが見えるとかどうだろうか…?
いかん早くも迷走してる…イラスト耽美系暗黒ゴシックヴィジュアル系というコンセプトなのに…
というか歌いながらイラスト描く方法無いかな〜?
音楽なんてどうでもいい…
我何やりたいの…?www


んでノベルサのゲーセンに寄ったんですが、凄い綺麗な方がバトルファンタジアやっててビビった…
ネシカでバトルファンタジア起動してる方を初めて見たよ我…
アシュレイが動いてる所を久々に見ました。やっぱね…耽美系イケメンはいいよね…
そしてですね、レイヤーさんが沢山ゲーセンに居たんですよ
30日にコスプレイベントがノベルサであって、それにブラック★ロックシューターのコスで行こうと思ってたんですけど
レイヤーさんに聞いてみるとどうやら29日だったらしい…
わたしって…ほんとバカ…
てゆうか女装コスは平気なんですけど、
男性コスはするのが恥ずかしいんですよ…何故かというと
ブサイクなのにイケメンの格好をするのが恥ずかしいというか烏滸がましいというかですね…
モノクロの白銀とか、中性的な男性キャラならV系のノリでコスれるんですけど、短髪の男性キャラはもうほんとコスると悲しくなりそうです。



そしてご飯を食べて帰りました。 だるま 住所 狸小路五丁目 営業時間 11時〜20時 定休日月曜日

ステーキ丼450円!とずわい蟹の味噌汁30円!おいちい!肉がめっちゃ柔らかい!!!!!



ホルモン焼き200円!量は大きいお茶碗に山盛り!冷凍じゃない生ホルモン!!臭くない!柔らかい!おいちい!



てゆうかさ…安くね‥?でもいっつもガラガラなんだよなー…
立地の良い狸小路にあるのに…商売になってるのかな?
このお店はお魚屋さんが経営してるんですよ、だから魚も新鮮でさー!おいしくてさー!
作ってるのは和食のプロの料理人のおじさんで、その方と結構話すんですけど、
我のマイ包丁(25000円www)を宮分っていう包丁屋に研いでもらったのを見せたら
「ふ〜ん…結構ちゃんと研いでくれるんだね」って地獄のミサワみたいな事言ってちょっと笑っちゃった‥ww


メニュー!