醜いもの

こんばんわ。
明日はホテルに泊まるので更新出来なさそう
(オフパコじゃないです)
iPhone5があれば更新できるのに
我もアイフォン5が欲しいよー!
持ってる人にSIRIを貸してもらって
反応しねーだろと思いながら
パンツ見せろ、セックスさせろ、って言ったら
「ちょっ、マスター!」とか「デリヘル検索しましょうか?」とか反応してくれて
お姉さんっぽくて、あのデレデレじゃないクールで素っ気ないけど付かず離れずな所が可愛く
iPhone5が欲しくなりました。


知り合いが困ってるんですが
押し付けがましくならない気配りって難しいですね。
我もSIRIみたいに、役に立つけどデレデレしないで素っ気ない感じの優しさが欲しい
一噌都合の良い道具でも良い