精神の暗闇を愛しすぎた人よ


カラオケ行くと鼻が腫れるんですよね‥
なんでかな〜?数日で治るけど…躊躇しますね…
はぁ〜食欲が無い…
今日は、うまい棒10本食べたんですが、甘くて吐きそう…
あとはスケブに絵を描いて…
そして今お酒を飲んでて…
寝て…
また明日になって…ww




ここで一曲

愚かな僕等に降る腐汁の雨と貪り飽きた怠惰という名の腐肉を貪る魍魎 作詞 nihaha


汚い大人達に利用つくされ
泣く事も出来なくなった人間に
優しい言葉を吐いて
他人の人生に影響を与えたと浸る優越感


何を望む
光の消えた瞳の奥
紙とペンをあげても
描かれる事の無い君の理想地図


発展途上国がいくつ滅んでも
君だけ護りたい


決して混ざらない紅と蒼
僕は それでいいww

にゃーんにゃーんにゃーん♥
超猫しゃんだにゃ〜〜んwwww