こんばんわ。
絵が無いとブログの更新をしてはいけない、
という脅迫概念にまた支配されてブログの更新をしておりませんでした。
何も考えないで自由にやりたい…
人を楽しませるにはブログ含めて人の目を気にしないといけないけど
自由にやりたい事ばっかりやりたいっていうのもあって
バランスが難しい…



最近WEBカメラを買ったので、一日一枚は自分撮りしてるんですよ。
自分の不細工さを観察できるので。何処が不細工なのかわかれば、対策も立てやすいし…
アゴが左右非対称なので、アゴを隠す髪型をするといい、とか…


顔がブサイクなのはいいんですけど(いいのか?!)
この覇気の無さ・オーラの無さはどうしたらいいんでしょうね。内面のしょーもなさから生まれてる?
あれこれ試行錯誤してても「中身を磨けば…」といわれる事が増えた…
アラサーでヤク中でアル中でニートですからね…
ゴミっすね…
僕を見ろ!!状態の承認欲求の塊の精神状態なんですが
それを何年も必死に抑圧してるうちに
自分が何をしたいのか解らなくなってきました

初めてお母さんに電話で「死にたいな」と電話した時
お母さんは「残された家族の事考えなさい」って言ってましたが
死にたい人間が残された家族の事なんて考える余裕ないと思う!
だから電車で死ぬ人が多い…
死にたい理由も別に無い…が積極的に生きてる理由もない・・・
積極的に死ぬ理由もない…



あー暗くなった!いかん烏賊ん!



ペンタブを買い換えようと思って、オクで売って、
新しいペンタブが買えるお金がはいる20日まで液タブが使えないので
20日まで何をしようかな…
CG集作ってるのにペンタブオクで売っちゃ駄目でしょ・・・計画性がなくて
私ってホントバカ…



友達欲しい…
友達とカラオケ行ったりラーメン食べたりしたい…


ここで一曲

ドS  作詞 nihaha 作曲(予定)nihaha


メッセージをくれた
君に出会って すぐに君を愛した
アニメキャラのようなウィスパーボイスと 黒くて長い髪の毛に
ヤラられちまったんだ

 「大好き」って言ってくれるの嬉しいけど
大好きって口癖と 二人称に しゃんをつけるのは 元カノを思い出して
少し重ねてしまっているよ 声も似てるし誕生日も月と日付まで奇跡のように一緒だし
思えば元カノ忘れる為に君を利用してるのかもね


君は正社員のOLで
ボクはアラサーのフリーター
デートでも年下の君に奢ってもらってばかり
年収も、コミュ力も、責任感も意志力も君のほうがずっと上で
少し引け目を感じているけど
絶対そんな事言えない
だって

※君はドSが大好きで
君の好きなキャラ 銀魂の土方(ルルーシュ
君は自信に溢れたドS男が大好きで
だけど本当の僕は意思薄弱で、乱暴な口調とかも苦手だけど
今日も銀魂を見て君のタイプを勉強するよ いいだろ?

いつまで欺けるのかな
君を


※くりかえし

いつまで欺けるの
君を

今度こそ
降られても罵詈雑言を吐かず
Twitterに恨み事を書かず
ブログに未練も書かず
絶対綺麗に振られてみせるよ