繋いだ手はすぐに離れて

こんばんわ
今日はいきなり猫が死にそうになっていたので病院に連れいてきました
ガンみたいなのが出来てて
これはもう死ぬかもなぁと思いました
思えば迎えてから、我の家に居る時間より
動物病院で入院してる時間の方が長かったかもなぁ
親に相談したら「安楽死させなさい」って言われて
うちの両親は相変わらずだなぁと思ったが、
(我が小学生の時お年玉の2万円を阪神大震災の寄付しようとしたらマジギレした位、金銭への執着が強い)
犬猫も所詮は、畜生って感覚をもっちゃいけなくて
愛情と金を注がない人間は冷酷って感覚は
いつから芽生えたのだろう



うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww