繰り返される惨劇と終焉の境界で歪み初める貴方と最低の私

こんばんわ。足立区のマスコットキャラ・アダチンのぬいぐるみを買いました。

アーダチン♪ボクアーダチン♪足立区産まれのアダチンチン♪という卑猥なテーマソングでお馴染みのキャラです。
ブサかわいくて何年も前から好きなんですよね。
Amazonでアダチングッズが沢山売ってて、アダチンも有名になったなぁとしみじみ思いました。
アダチンの影響で、足立区はワンチャリツーロックしないと盗まれるシティーというイメージがついたチン。



マクド松屋の食べ過ぎ・ワインの飲み過ぎで、
3キロリバウンドしました。あと五キロ痩せないと…



しかし液タブがないとヒマで仕方ない…
スケブにも絵は描けますけどね…