こんにちは。


用で東京に行きました。
池袋・秋葉原・神田に行きました。


一度ラーメン二郎を食べてみたかったので
ラーメン野郎、という、サンホラに対する少女病みたいなノリの
ラーメン屋に入りました。
胡椒と味の素かハイミーが入りすぎててスープが飲めない、麺が生煮えっぽい
まぁ…好みですからね
まずい、まずすぎる!!うわ〜・・・入らなきゃ良かった〜・・・と思いながら頑張って全部食べました
僕はセブンイレブンの冷凍ラーメンの方が美味しいかな。と思いました。


そして池袋で一回ブレイブルーやろうとGIGOに入ったのですが
入った瞬間、手荷物検査をお願いされて、その時は機嫌が普通だったんで
見せたんですが、何なら化粧箱もご覧なさる?と冗談を言ったら、はい見せて下さいと言われて驚いた
ゲーセンでこんな事初めてでびっくりしてしまって



神田の神社は綺麗でした。絵馬がアニメコーナーと、一般コーナーに住み分けされていて面白かった・・・
面白かった祈願絵馬を紹介します。

「○○(苗字本名)くたばれ!!」ネガティブな願いすぎる…
「○○高校に合格した」これ願いじゃねえじゃん…経過報告じゃん…
放課後プレイアニメ化!!(本物そっくりなイラスト付き)」