こんばんわ。


今日もゲーセンで4時間位で3000円も使いました。
戦国大戦とかボダブレ並にカネが減ります、ネシカは。


バレットで200試合位?いきましたが
見た目がゼニアと似てますね
Hになればなるほど強くなるというとんでもない設定のキャラなんですが
Hな時は強いんですが、Hな気分がたった15カウントしか続かないので
Hな気分の時にコンボを食らうと、ブレイブルーはコンボがクッソ長い上に起き攻めもあるので
食らうとプレイヤーもバレットも激萎えしてしまいます。!
山田風太郎世界だと女が戦いでHな気分を相手に吐き出す=即死なんですがBBだとそうはいかなかった。



てか〜・・・手を洗ったり、トイレをしにいったりで、ゲーセンのトイレに一時間に一度は行くんですが・・・
トイレの後、手を洗わない人が多すぎ!
あれはレバーとボタンに、うんち・おしっこがつきまくってますね。