超超超キラー

こんばんわ。
昨日の続きなんですが‥曲単位でいうと


水樹奈々/LINKAGE
http://nicoviewer.net/sm19568812

この曲が超超超超キラーですよ。
kalafinaFATE関係の曲もキラーですけど
メロディのクサさもさる事ながら
死ぬ程カネもかかってるから当然の如く本物のフルオーケストラ!!
Bメロ〜サビにかけてのオペラのオブリでまず鳥肌ですよ。
そのクサクサなメロディのサビに入る手前から、表うちリズム楽器が、スネアがティンパニーに変わるんですよ
こ、これは!!やばい!これは一年に数曲しか産まれないであろう、音楽の神が降臨している曲!!
しかも死ぬ程クサいサビの終盤に転調して階段!死にます
これは、エメソ・サイレントジェラシー級の後々フォロワーが多数現れる名曲だと我は思いますね
この曲がオリコン一位ならいいんですけど
水樹奈々以外だとくだらない物が殆どですからね・・・
こういう曲とか六弦アリスとかがオリコン一位になってこそ当然だと我は思います
今年の紅白は
水樹奈々ゴールデンボンバーが楽しみなのです
ゴールデンボンバー何するのかなぁ…おちんちん出してほしい・・・