こんばんわ。


半年位ぶりに絵を描きました。疲れた



DJ1PROをバランス化しました。
といっても、EBAYでステレオミニ−XLR3ピンオスを10$で買って、
カッターで被膜剥いただけなんですけどね…


肝心の音質ですが
我には違いがさっぱり解りません。
音がよくなった”気がする”だけですが
まぁ10$なんで別にいいかな…



次はHD25-1IIとSR325もハンダ付けでバランス化して違いを聞いてみたいと思います。10$だし…



そういえば、15年くらい前だったかな…
KOF97で、地元にグッピーってゲーセンがあったんですが
そこのKOF97の台に「当て投げは禁止です!当て投げを使用されてる場面を目撃した場合、筐体の電源を落とします」
って張り紙がしてあったんですよ。
どんだけ店員は当て投げ嫌いなんだし…
てゆうかその前に隠しキャラの、暴走庵暴走レオナと覚醒オロチチームを禁止しろし…
当時は田舎というのもあり、みんな暴走+暴走+覚醒orテリー京(永パ持ち)というチームで、今じゃ考えられないクソゲーっぷりでしたね。
ブレイブルーに例えるなら、何故かゲーセンでアンリミキャラが使えて、暗黙の了解など無く、みんなアンリミキャラで対戦してるような感じでしたね。