メリークリスマス。


1月に、東京にASRIELのライブに行こうと思ったのですが猫の病院代とブレイブルーに使いすぎて行けないかもですな。



ゲーセンで一番嫌われるのはどういう人間だと思います?
仲間から借金しまくり、やたら上から目線、舐めプレイ・煽りプレイ、台パンする、
負けると怒って相手や相手キャラの悪口言う、やりこんでないのに有名人にベッタリするファン行為



色々思いつきますけど一番はやっぱり
「面識があるのに挨拶しない人間」だと思います。
我がそうなんですが、以前喋った事がある人間に対して
来店時・退店時に「こんにちわ」「お先に失礼」これが言えない人間が一番嫌われると思います
特に明らかに目線合ってるのに、視線そらしたりとか最悪ですね
まぁ我の事なんですがね・・・


他のコミュニティだと年長者が、我が挨拶苦手なのを察してくれたりして、相手から挨拶してくれて
何とかなってるんですが
ゲーセンだとむしろ我が年長者ですからね。