こんばんわ。


今日はマクドナルドで大失態をしてしまいました。
一口も食べてないソフトサンデーを床に落としてしまいました。
そのあと店員に謝ったけど嫌な顔一つしないで掃除してくれた・・・
落としたアイスは抵抗ありましたが美味しそうで食べてしまった・・・
あと、お釣りの金額が合わないので、スタッフに言ったら
スタッフは10分くらいレジの金額を開けて確認していました
それで解るもんなんでしょうか?わかるはずもなく結局お釣りを全額返してくれました
サービスに感動した・・・



しかし土日はブ男が可愛い女学生を連れてる事が多くてムカツキますね・・・
学生の女の子は自分の可愛さをわかってないからああいった事になるんでしょうか・・・
今日とかマクドナルドで、ブサイクが可愛いショートヘアの中学生?の身体をベタベタ触ってたし・・
あの触り方はプール並でしたね・・・
北海道の人気プール、ガトーキングダムサッポロは、
いたる所に「カップルで身体触りあったりするの禁止」の札が貼られていました