Hi


ビックカメラヨドバシカメラに行って来ました。
ヘッドホンの視聴をしにいったのです
折れてる・断線してて音が出ない物がかなり多かったです。
オリンピック選手に人気・・・というか宣伝で配ったという気がしますが
モンスタービーツの物はこわれてる物が多かった・・・一個無事で聞いてみましたが
3万もするわりに音が悪い・・個人の感想ですが
ヨドバシカメラはショーケースに入ってて、視聴するのに店員に言わないといけない上に
店員が視聴終わるまで待ってるのでかなり辛い空間でした
アキバとか新宿だとショーケースなんかに入ってないと思いますが、田舎だから仕方ない・・・


ブレイブルーの新しい奴面白そうですね。
自分はカネが無くてできませんが・・・
昔は一回50円だったけど最近は一回100円なんですよね
対戦で勝てない人が昔一日3000円位使ってた場合、最近は一日6000円必要になります
これはもうキャバクラにいける金額です・・・
9月に閉店しましたがGAME41というゲーセンは
日替わりで最新作含む色んな格ゲーを
一日フリープレイ設定で昼夜あわせて合計600円という金額でやってたので良く利用していたのですが
閉店しましたから普通の金額に中々慣れません


今日は文句ばっかりです