moira(運命)

おはようございます。久々に徹夜しました。

サンホラのmoiraを発売当初から聴き続けていましたが
今日、全曲ストーリーが繋がってる事に気づきました・・・
感動した!そして歌詞をちゃんと読もうと思いました。
そして最近までmoiraを「モイラ」と発音していたので、
スカイプで男子高校生(ホモ)に「モイラいいですよね」と言ったら「あれはミラと読みます」
と指摘されて恥ずかしかったです。
アホなんで、ドラゴンガーディアンとか少女病の歌詞はギリギリ理解できるんですが
サンホラの歌詞というか言い回しは、難解で良くわからない・・
考察サイトとか見てるとみんな頭良くてすごいですね


ではおやすみなさい