マクドナルド大好き

おはようございます!
室温15度・・・なまら寒い。


引越しの時に、冷蔵庫を処分したので自炊ができなく
ずっとマクドナルドです。正確にいうとカネが無いので、120円までのメニューまで縛りで・・・
30日マクドナルド生活とか、スーパーサイズ・ミーとか見ましたが・・・
そして文句ばっかり言ってましたが、
全メニュー食べられるのに贅沢な・・と思いました
奴らはサイドメニューにドリンクまで飲んで頼んでましたから・・そんなもの水道から飲むもんやぞと・・・


我のお気に入りはチーズバーガーですね
チーズバーガー・チーズバーガー・ソフトクリーム・水が多いです・・・
レタスペッパーバーガーとチキンクリスプは毎日食べると飽きてきましたが
チーズバーガーは二週間食べ続けても全く飽きないで、好物のままですね
レタスペッパーバーガーやチーズバーガーに、スーパーで買ったレタスを冷水でシャキっとさせて挟んだら
絶対美味しそうですね。